紅唇罪ありの作品情報・感想・評価

『紅唇罪あり』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.5
コスミック出版はこのタイミングでリリースするならオリジナル版を出してくれよ!
とはいえバーバラ・スタンウィックの蠱惑的な笑み(こんな笑い方するんだ…)とか扉や鏡の使い方とか巧さは一部でも堪能できる。
ENDO

ENDOの感想・評価

4.2

無機質に並ぶいくつもの煙突から大量の白煙が立ち昇るピッツバーグ製鉄所付近の酒場。その店内の喧騒とは裏腹に、無音のキッチンで孤独に皿を洗うテレサ・ハリス演じる黒人の従業員チコが口ずさむ『St. Lou…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.2

ある銀行をパラサイト🪱のように侵食していく女。

父親に娼婦のように働かされ続けてきたヒロイン。自らの手でしか幸せは掴めない、信用という言葉が辞書にない、そんな女。これをバーバラスタンウィックが演じ…

>>続きを読む

出世するにつれてビルの模型の階層が上がっていく演出がよかった。
リリーは決してお色気だけの悪女ではなく堅実に働いてるし、黒人の友人も大切にしてるんだよなぁ。犠牲も出てるけど生い立ちを考えると憎めなか…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-

父の営む田舎の酒場で働いていたが日々の客のセクハラが嫌になったので、ニューヨークに出て自分の性的魅力を使い出世の階段を上り詰める。ハリウッドのプレコード時代終盤、直接的な描写はなくともヘイズ・コード…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

4.8

なんて魅惑的なんだ!もう瞬殺ノックアウト、あんな妖艶な愁いを含む愛らしきbaby faceの瞳で見つめられたら、いや目が合った瞬間、いやいやその前から立っていられないだろう…バーバラ・スタンウィック…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.5

バーバラ・スタンウィック主演で、邦題がクライムっぽい感じなので観た。
男を次々と手玉に取るバーバラ・スタンウィックが悪魔的な可愛さ…😍💕

原題は『Baby Face』だが、邦題の方がしっくりくる。…

>>続きを読む

検閲を受ける前のオリジナル版で鑑賞。女を武器に、男を利用してのしあがって行く主人公がたまらん。

プロダクション・コードの厳格な運用が始まった頃の作品だから、かなりカットされたんだろうなぁ。劇場公開…

>>続きを読む
これ好き。やばめもあるし。ヘイズ・コード前の30年代ハリウッドドラマ。
Aya

Ayaの感想・評価

4.0
おもしろかった!
バーバラ・スタンウィックの悪女っぷりが良いです(^^)
>|

あなたにおすすめの記事