桑港(サンフランシスコ)の作品情報・感想・評価・動画配信

『桑港(サンフランシスコ)』に投稿された感想・評価

クラークゲイボー好きすぎて鼻血ブー

見終わってとりあえずこんなクソみたいなレビューしか残してないよ、映画すいません、いい加減にしろ自分呑気に鼻血出してたらもう大晦日だよチクショー、なんなの時の流れ…

>>続きを読む

第二世界大戦が勃発する前の1936年公開のモノクロ映画。ストーリーに心動かされる部分はなかったですが、大地震からの復興を描いたラストを見て、この作品の意図に愛国心や挙国一致のプロパガンダの臭いを強く…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4
記録

突然の。
あまりハマらずに見ていたが、ラストはグッときた!
セクシーシーン△
頻度★☆☆☆☆
家族との閲覧◯
下品な言葉遣い◯

セクシーシーンといってもキャバレー的なシーンなので家族とも見られます。昔の価値観の映画なのでそこは注意が必要かも
michi

michiの感想・評価

-

内容を知らず観たら、結構衝撃作だった。
正直、前半は一人の女性を巡って男二人が馬鹿げた争いをする、あまりおもしろくもない話。何せ、女が相手のちょっとした一言であっちと婚約したりこっちに翻ったり、は?…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クラーク・ゲーブルが演じるキャラが苦手なことが多くて、今回も案の定無理でストーリーをあまり楽しめなかった。
サンフランシスコで大地震が起こったことがあったとは知らなかった。地割れするシーンなど地震の…

>>続きを読む
tomoka

tomokaの感想・評価

3.8

実際にあったサンフランシスコ地震を題材にした映画。
とにかく大地震の再現度が凄い。1936年の作品とは思えない。倒壊する建物にビルの爆破、逃げ回る人々…。実際に大地震が起きたらあんな感じなんだろうな…

>>続きを読む
324

324の感想・評価

3.7
シナリオや構成的にどうなのと思いつつも、返ってその拙劣な感じも含めて言わんとすることは直球でよく伝わる。無駄に多い歌唱、神、ボクサーのマジもんのボクサーパンツ。
Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

【第9回アカデミー賞 録音賞受賞】
『影なき男』W・S・ヴァン・ダイク監督の代表作。主演のジャネット・マクドナルドはミュージカル出身者として圧巻の歌声を披露している。アカデミー賞では作品賞、監督賞、…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

W・S・ヴァン・ダイク監督作。

第9回アカデミー賞で作品賞にノミネートされたドラマ映画の名篇で、名優クラーク・ゲイブル&ジャネット・マクドナルドが不器用に惹かれ合う男女を演じます。

本作は、19…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事