のだめカンタービレ 最終楽章 前編の作品情報・感想・評価・動画配信

のだめカンタービレ 最終楽章 前編2009年製作の映画)

上映日:2009年12月19日

製作国・地域:

上映時間:121分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • のだめのピアノの音が素敵で、クラシックがやはり好き
  • 千秋様とコンマスのおじちゃんの息ピッタリな演奏が微笑ましい
  • 敷居の高いクラシック音楽を一般人にも身近に感じさせる作品
  • 千秋先輩がかっこよくて、楽器を弾ける人はカッコいい
  • パリの風景が素敵で、音楽と共に生きる覚悟と苦悩、誇りと喜びが伝わってくる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』に投稿された感想・評価

3.1
小学生の頃みてた!
ピアノのコンクール出たことがあって、その時の励みにしてた

千秋しぇんぱい、ドラマの時よりちょい痩せたかな?
CGのクセが強いが、2009年にしてはクオリティ高くて面白い
オーケストラのクライマックスに感動できた
ラストしんみりしてまさかの後編に続く、やりき…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
【再】
ドラマファン
この時の玉木宏がかっこよすぎ

最悪のオケの最初の演奏
転んだとこ笑う

のだめのカレー無理だ笑🍛
何回観ても良い!何回も見るほど好き!
チャイコフスキーのナポレオンのやつ、やっぱあそこで毎回感動する

全然悪くなかった!笑笑
おふざけが減って真面目が増えててより好みのバランスになっていた

in ヨーロッパ編飛ばして観たけどついていけた
ウエンツもベッキーもハマり役、だけどなだぎ武がハマりすぎてて…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは思ったより普通だった。
海外版Sオケといった感じ。
映画だとのだめの破天荒ぶりが少なかったかな?と思ったのと、千秋がバッハのピアノ協奏曲を弾いてのだめが泣いてた意味がわからない。
離れ離…

>>続きを読む
この前の話、ヨーロッパに行って直ぐのあたりが抜けてしまった…。

調べたら今はFODしか配信ないみたい。残念。

でも漫画で見たからストーリーは大体知っているはず。ほとんど忘れていたが。
SHIMA
3.7

舞台はパリに!🇫🇷

全体的に''のだめカンタービレ''の作品の世界観で面白いんだけど、のだめより千秋編というくらい千秋にとって初めての常任指揮者として就任したマルレオケのゴタゴタがメイン...

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観た。
千秋先輩の音楽にのだめが打ちのめされるのはドラマでも何度かあったな〜でもドラマと違うのは、もう千秋先輩がプロオケで指揮者として活躍してしまっているという点。しかものだめが学校で一生…

>>続きを読む
matool
3.0
ドラマ観てたから、なんとなく観る気になって。オーケストラってなぜか感動してしまう。

あなたにおすすめの記事