のだめカンタービレ 最終楽章 前編の作品情報・感想・評価

「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

4.0
最近音楽ものたくさんみてる気がする...
1812高校のオケでやったからすごく記憶が蘇るし、またオケでやりたいってすごく思った
演奏始まる前のホールのあの静寂と緊張感、コンマスと指揮者の握手が好き
まゆみ

まゆみの感想・評価

3.6
映画館で見た。カレーに菌がすごかったのお母さんとずっと言ってる、、、
最後のオケが始まる前、スクリーンの中だけでなく観客側にも演奏者のような緊張感が漂った。
誰も音を立ててはいけない。咳も、呼吸すらもためらうくらいの静寂。
大砲を使用するド派手な演奏が素晴らしい。
ピアノよりオケが派手というのもあるが後編より断然こちら
しゃん

しゃんの感想・評価

3.2
久しぶりに、内容を思い出したくて視聴。
のだめと千秋先輩のカップル最高だなあ。千秋先輩かっこよすぎるなあ。ただただそういう感想。
クラシックが好きなのと、竹中直人とちあき先輩のキャラが好きなので甘めの点数。
mi

miの感想・評価

3.7
ドラマと漫画が好きすぎてこれが良い映画なのかわからないけど見て良かった
Amber

Amberの感想・評価

4.0
この時の上野樹里と玉木宏は本当にハマっていたと思う。出てくる曲聴きなおしたり、改めてクラシックの良さに気付かされた。
バッハ最高。
KOU

KOUの感想・評価

5.0
ドラマから、映画まで行ってもずっと面白い作品。大好き。
玉木宏カッコイイ。
にた

にたの感想・評価

-
説明会暇だしと思って見始めたけど、懐かしい気持ちになりました。
千秋先輩やっぱりかっこいい!!!
映画、ドラマの中で1番のだめが大好き。
前編だとチャイコフスキーの1812が最高に楽しい曲。バッハのピアノ協奏曲も好き。
>|