のだめカンタービレ 最終楽章 前編の作品情報・感想・評価

「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」に投稿された感想・評価

seyam07

seyam07の感想・評価

3.5
千秋センパイが素敵すぎる。
色気が…!
ただのラブコメで終わらない、一緒にいる意味、相手のこと、自分のこと、全てを切り離して1人の人間として成長していく大切さを教えてもらえました。
後編も楽しみ!
内容がちょっと薄め。
まあ、いつも同じことの繰り返しではあるんだけど。
ドラマにかなりハマってたので、当然の流れで見たが、以前からの世界観も壊さず、安定の面白さ!
クラシック音楽主体であるのと同時に、恋愛、コメディ感、全てが邪魔せずどれもいい!!
更にキャストがこれ以上ない位ハマっている!
未だ、たまに見てしまう
ドラマからの映画。
やっぱ上野樹里ちゃんののだめかわいい。

そして、ちあき先輩!!!!!!
ちあきせんぱあああい!
Rika

Rikaの感想・評価

3.0
おばあちゃんが連れてってくれた映画。めっちゃ笑ったな〜千秋先輩最高
いぶき

いぶきの感想・評価

4.8
ドラマから見ていました。
漫画も買い、全て大満足です。

もともとクラシックにはとても興味がありながら、ピアノも習ってこなかった私にとっては夢のような、そして、一度でいいからこの中の人たちのようになりたいと何度でも思わせてくれる映画です。

ドラマの時のように、楽しいだけではない、大人になったのだめと千秋の奮闘する日々が描かれていて、腑に落ちない展開になってしまうのも仕方がないと思いました。

個人的にはのだめシリーズの中で、この映画に出てくるチャイコフスキーの「1812年」が一番好きな曲です。
piii

piiiの感想・評価

4.6
ドラマからすでに面白い。のだめが可愛すぎる。のだめのワンピースはいつも可愛い。
Kasumi

Kasumiの感想・評価

3.8
そっちの世界を、こんなにこっちに近付けて見せてくれる映画ってあんまりない。それでも一度はそっちの世界にいってみたい
ぴょす

ぴょすの感想・評価

4.5
漫画、ドラマ、映画、すべてコンプリートして楽しんだ。先行チケットを買い、特典をもらった。何度でも観たくなる。
漫画から好きだったので、ドラマ→スペシャルドラマときて、これもみて、後編が早くみたかった記憶があります。

やっぱり楽器を弾ける人はカッコいい!
>|