のだめカンタービレ 最終楽章 前編の作品情報・感想・評価・動画配信

「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」に投稿された感想・評価

菜の花

菜の花の感想・評価

3.0
ドラマのその後。久しぶりに見たなー!
やっぱり音楽がね、最高。あとのだめの服装とかめっちゃ可愛いの。千秋先輩との恋の行方は後編に続く!で終わっちゃうからこの映画だけじゃ物足りないね!後編も見よーっと!
KR

KRの感想・評価

-
千秋が、安定でかっこいい。
それに面白い。音楽ってオーケストラっていい。
いつも元気をくれる作品🎵
記録用です!
ありがとうございました😊♪
ジョー

ジョーの感想・評価

3.9
2006-10年臭い、懐かしい感じがした

久しぶりに邦画!!!しかも幼き頃、父親の隣で観ていたあのドラマの劇場版!!後編の流れはなんとなく覚えていたんだよね~不思議~でもキャストとかどんなオーケストラだったとかは初めて観たぐらい忘れていた。

原作観てないからわかんないけど、おそらく急に人形はでてくるんだよねwVFXが度々現れて、それを実写版でもやったところが面白い。かなりふざけてるけど、それが日本の映画の良いところでもある気がする。(あんまり邦画観てないので断定は出来ない)

のだめ役の上野樹里の演技が、最初は引っかかるところがあったけど観ていけば映画の性質に慣れて、特に違和感なく観れる。ドラマの続きって理由もあると思うけど、初見で劇場版から入るのことはおすすめできない。

玉木宏がスーパーかっけぇ
あいう

あいうの感想・評価

4.3
よきよき
コンマスが結局素敵な人ってところも、団員が裏でちゃんと練習してるところも感動した
みんなを惹きつける音楽をすれば好きになってもらえるよね、上手く言えないけど…
黒木くんがかっこよくて好きです。。。
おか

おかの感想・評価

4.1
映像化作品が原作を超えることってなかなかないけど、のだめはクラシック音楽と映像がマッチしてとても楽しい。あと上野樹里がのだめすぎて凄い。
りんご

りんごの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

のだめが「千秋先輩と共演しマス〜!」って言いながらビラ撒いてるところ、キラキラしてて好き。
trajectory

trajectoryの感想・評価

3.5
のだめ大好きだなぁ〜ドラマのin Europe とストーリーかなり似てる気がする
サヤ

サヤの感想・評価

-
のだめカンタービレ大好きすぎて,贔屓しちゃいそうだからあえて点数つけません‼︎
まじで、みんなハマり役なんだよなあ、ベッキーもウエンツも最高
演出も素晴らしい
そして、ヨーロッパの街並みも楽しい
後編も楽しみ〜
漫画の落とし込み方とかドラマもそうだったけどすごく上手。オケの人はちゃんとオケの人なんだよねえ?そこも◎
>|