オーケストラ!の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • メラニー・ロランの美しさとチャイコフスキーに圧倒される
  • ロシア人たちの不器用さが愛らしい
  • チャイコフスキーの協奏曲が素晴らしい
  • ボリショイ交響楽団になりすましのドタバタ劇が笑える
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オーケストラ!』に投稿された感想・評価

a
3.9
このレビューはネタバレを含みます

突然銃撃戦始まったりするの笑けるけど
最後の演奏が全て、感動した

普通にマエストロの隠し子と思ってたけど違った
私ロシアのことなーんもわかってないね、勉強しないとね
知識がちゃんとあればもっと楽し…

>>続きを読む
ジ
4.2


うお〜面白かった〜!
こういうの好きだーー

ロシア人(偏見が大いに混ざってそうだが)、
楽しそうでいいな

オーケストラってあんま見たことないけど
金管少ないな
編成によるのかな?

マジで好き…

>>続きを読む
Ren
3.7
音楽には全く詳しくないが、オーケストラを組む大変さ、ラストの演奏の良さはすごく伝わった
劇場で見たらもっと良かったかも
あんなたくさんの人たちが一つの曲に真摯に向き合って一致団結する姿はかっこいいな
3.7

劇場で観たかったー

ラストのコンサートシーンは圧巻。
チャイコフスキー“ヴァイオリン協奏曲”
曲名と曲をセットで覚えました笑

前半コメディー調が強すぎてちょっと観ているのが辛くなったけど、意外な…

>>続きを読む
月
4.0

ラデュ・ミヘイレアニュ監督(「約束の旅路」)

アンドレ:アレクセイ・グシュコフ
アンヌ:メラニー・ロラン
オリヴィエ:フランソワ・ベルレアン

寄せ集めオーケストラが巻き起こす奇跡を笑いと涙ととも…

>>続きを読む
4.0

今は滅びた昔のソ連の共産主義を笑い飛ばすとともに、現代のロシアの貧乏で冴えないポンコツたちが、花の都パリで繰り広げるドタバタが大笑いです。一方、かつての事件、迫害、わだかまり、心の傷を演奏によって贖…

>>続きを読む
3.5
なんだぁ〜
ゲストで呼んだバイオリニストはてっきり主人公の隠し子だと思って見ていたら違うんだね!
娘の方がなんかしっくりきたんじゃないの?(笑)
きた
3.6
思ってた何倍もワチャワチャしてました(笑)
個性強めの元楽団員を誰もまとめられない。
どうなるのかと思ったら、、感涙のラスト。
ブラボー!!
Qchan
3.9
このレビューはネタバレを含みます
途中、指揮者が父親なんやと思って見てたらちゃうかった

ってゆーか、ユダヤ人ってだけで
ドイツだけじゃなくて、ロシアでも迫害があったなんて知らんかった
人間は愚かだ
久しぶりに耳にいい音楽映画🎬
普通に良かった
オーケストラみに行きたくなった

あなたにおすすめの記事