FAKEのネタバレレビュー・内容・結末

『FAKE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

僕は佐村河内守という人のこと嫌いじゃない。ものを作るということはどういうことか、プロデューサー的な立場にたって金か権力を奮って現場監督をするかのように作品という形にする、ということは作者と言えるのが…

>>続きを読む

佐村河内は嘘を嘘で重ねてそうもしていないと自分を保てない状況にまで陥っているのかもしれない。
非常に純粋で正直で子供らしくどこか魅力を感じる人間性があり憎めない。
奥さんも献身的に支えている様に見え…

>>続きを読む

佐村河内的プチ嘘を平気でつけるサイコパスってデカ企業の中間管理職に多いと思う〜。 💞


なんかこの、佐村河内への愛が生まれてしまうような映像を作れるってめっちゃすごい、天才〜。。。愛〜
これ見た後…

>>続きを読む

岡村ちゃんのおすすめだったので見た。佐村河内さんは聴覚障害者の割にすごく綺麗に話すのでおかしいなと思ってたけど、後天性だとそういうこともあると知り己の不勉強さに恥じ入る。神山さんも新垣さんもみんなど…

>>続きを読む
森達也さんなので言うことないけど。
ラストカットこそが、この映画を佐村河内救済映画ではなく、ドキュメンタリー映画「FAKE」たる所以になってる…ほんと天才だ。。。

めちゃくちゃおもしろかったー
エンドロール後のラストシーンのあの後味の悪さなんだよ…
沈黙は肯定なのか…

世間をにぎわした佐村河内氏のドキュメンタリー
FAKEってタイトルの通り、出てくる人みんな…

>>続きを読む
愛の力。嘘と真実、どうして嘘をつく?なんのための真実?誰が何を知りたい、知ってほしい。何のための人生?時間?たくさんのことを考えられて興味深かった。

「ベランダの窓を開けたら電車がゴオオオオ」のオープニングで、松本人志のビジュアルバムに収録されたコント「システムキッチン」を連想。
なもんだから、これもしかして白石晃士や長江俊和みたいなフェイクドキ…

>>続きを読む

鑑賞日 : 2022.05.29 21:52
鑑賞方法 : 動画配信サービス | U-NEXT31日間無料トライアル

私が小学生の頃に、筆箱がなくなる事件が起きて、結局、学校中をゴミ箱まで探しても…

>>続きを読む

ドキュメンタリーも全てが真実というわけではなく、テレビと同じでフィクション。フィクションも完全なる虚構ではなく、偶然によって生まれた事柄もある。ノンフィクションとフィクションの境界は曖昧。
佐村河内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事