カルロス・ゴーン 最後のフライトの作品情報・感想・評価

カルロス・ゴーン 最後のフライト2021年製作の映画)

CARLOS GHOSN: THE LAST FLIGHT

製作国:

上映時間:99分

3.5

『カルロス・ゴーン 最後のフライト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

懐かしいなぁ〜。ゴーンさん。

脱出劇が面白かった。
今はゴーンさんはどうしてるんだろ?レバノンで住んでた家を追われる事になったという記事を見たけど。

結局、この映画では起訴内容やゴーンさんの言い…

>>続きを読む
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-
日本の司法制度のせいで時間くわされて、家族にも会えず、日本で獄中死するなんて真っ平だよね。

何があったにせよ、この国が公平性に欠く国でないことを祈りたい。
モーと

モーとの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり人を大事にしていれば守ってくれる人もいるのかなと思った。ただ、多国籍であったり、陰謀であったり複雑な要員すぎて...
弁護士とかケリーさんも巻き添いを食らっていてやりきれない
ハヤト

ハヤトの感想・評価

3.8

BBC制作のカルロスゴーンのドキュメンタリー映画をU-NEXTにて鑑賞!

生い立ち〜日産の立て直し〜報酬の過少申告で逮捕されそうになるまでが描かれます。
自動車産業の頂点に君臨するカルロスゴーンの…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【コストカッターがリスクカットされるまで】

ある評を読んで興味が湧き、今さら三年前のドキュメンタリーだが、U-NEXTにてサクッと。

翌年の『逃亡者 カルロス・ゴーン 数奇な人生』と併せサクッた…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

3.5

なぜか見つけてあっという間に見てしまった。
ほんとに逃亡中のカルロス・ゴーン出てきた😅
奥さんも喋ってたけど、奥さんと出会ってから変わってない?
ヴェルサイユ宮殿でのパーティーってやばいし😵なぜそん…

>>続きを読む
鈴木A

鈴木Aの感想・評価

4.0

カルロスが逃亡したので有耶無耶になってる中、こうなったもう一つの視点を考えた。
カルロスが来る前の日産の広告代理店の存在。嘗ては電通と博報堂、日放とやってたのを、博報堂に切り替えた過去がある。30年…

>>続きを読む
cms

cmsの感想・評価

-
カルロスゴーンの生い立ち〜今回の事件の一連を描いていたけど、日本人なら知ってるわという内容が多く、日本以外の人向けって感じ。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12720216986.html
Evergreen

Evergreenの感想・評価

2.9

◾️一言で言うと
もっと事件の真相に切り込んでほしかった

◾️もう少し詳しく言うと
なんとかくカルロス・ゴーンの「人となり」と「事件」について知りたくて鑑賞
結果、両者とも消化不良
それはおそらく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品