「A」の作品情報・感想・評価・動画配信

『「A」』に投稿された感想・評価

クソみたいな犯罪者に縋るしかなかったクソ国日本にも問題はあるよ

警察が信者にいちゃもんをつけて逮捕しようとするシーン、もはや笑える
青

青の感想・評価

3.8

森達也といえば、、、な本作
ダヨネ
『福田村』やらなんやらで観るしかねえ!!観たい!!!となってたコレ。ようやく。

ドキュメンタリーってやっぱりおもしろい!好きだ〜
私はその時代を生きてないし当事…

>>続きを読む
BOB

BOBの感想・評価

4.0

フリーのTVディレクター森達也が、オウム真理教の広報部長・荒木浩を中心に、オウム事件以降の彼らに密着取材したドキュメンタリー映画。

本日は3月20日。地下鉄サリン事件から29年ということで、ウォッ…

>>続きを読む
ひら

ひらの感想・評価

-
うっかりハマってしまった信者の人、妙に純粋だから幸せになってほしい
こもも

こももの感想・評価

5.0

連合赤軍からのオウム真理教
荒木さん一生懸命。本当に普通の人たちが何かに助けを求め出会ってしまった所が良くなかったのかもしれないけど、誰にでも起こり得るというか。
責められる側と責める側、心が痛かっ…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

4.0

宗教って真面目で純粋な人ほど抜けられないのかもと思った いい加減な人間の方が世の中ずっと生きやすいというかなしみ😢

事件の計画を知らなかったとはいえ、オウムに所属して信徒として活動を支えていた以上…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

5.0

地下鉄サリン事件から一年後経った世界で、残されたオウム真理教の信者にカメラを向けた作品。
オウム真理教広報・荒木浩に対し、多数のマスメディアの記者たちが押しかけ、荒木氏の真正面には多数のテレビカメラ…

>>続きを読む
MT

MTの感想・評価

3.3
多少意見や質問をするとはいえ、こんなに中立した立場でドキュメンタリー撮れるのすごい

衝撃的だった。内部の信者を被写体とした新しい視点のドキュメンタリー作品。取材力が凄い。よくある再現ドラマやテレビ特集のイメージとは大きく異なり、団体の役職者も1人の人間であり、背景もあるという当たり…

>>続きを読む
敦司

敦司の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

亀戸で公務執行妨害 あなた卑怯ですよ 怪我人にそういう言い方は失礼でしょう 上九一色村 謝罪はないのか 洗脳と言われてしまう やましい事があるのか 幼稚園の時手を繋いだくらい もう一回出家したい 足…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事