世界でいちばん不運で幸せな私に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『世界でいちばん不運で幸せな私』に投稿された感想・評価

水蛇
1.6

「パンチドランク・ラブ」がいかによくできてたかを思いながら観てた。なんでそこを比べるのかわからないけどわたしの中ではそうなった。

ほしいものはほしいいらないものはいらないで済むシンプルな性格でよか…

>>続きを読む
1.0

このレビューはネタバレを含みます

最初いいやん!と思ったけど、何もかも
このゲームに絡めすぎて怖い怖い。。ホラーなの?あんたら大丈夫?よくわからんわー💦状態になりました。

黒板めちゃ嫌いやからそこから見れなくなって
早送りでラスト…

>>続きを読む

フランスでは140万人が鑑賞したと聞きましたが、全員頭がおかしいんじゃないかと思いました(笑)

見ていてこんな頭にくる作品は久しぶり。
音楽や雰囲気に惑わされますが、とにかく2人のゲームが理解でき…

>>続きを読む
rin
1.0
多分途中まで昔みて、そこで終わってる映画。

さっきとりあえず、初め40分とラストだけは見た。

コンクリの中入ってちゃんと出たってことでいいのかな?

迷惑な行為をする事=現実逃避?
ま
2.0

🎬🦜

深夜放送を何気なく見てただけど最後の展開が衝撃すぎてずっと印象に残ってる。
子供がそのまま大人になったふたり。子供のときはかわいいと思えた無茶も大人になれば常識外れも良いところなんだよなあ。…

>>続きを読む
マル
2.0

子役がめちゃくちゃ可愛い。
演出とはいえこんな服装着せていいの?
股間に葉っぱの2人はちょっとどうかなー?びっくり。
母親が子供に読み聞かせする話に、みんな狂ってるってのもびっくり。
マトモな父親が…

>>続きを読む
K
1.0

子供の頃の心の傷を人生ゲーム感覚に救われた男とその友達の女の悪ふざけ人生を描いたラブコメ。

ゲームが途中行きすぎるのと、素直になれない2人にモヤモヤを通り越してイラッ。笑

好きになれそうな色味と…

>>続きを読む
1.5
私の中でハマらなかった映画のワーストがアメリなんだけど、それと良い勝負w
マリオン・コティヤールは美しいけど、それ以外はどこにも共感できず、疲労が…。
画の感じは綺麗。
意味がわからない。
つまらなすぎて早送り。
あの2人のことも全然好きになれない。
周りに迷惑かけないで🚗
何でだろう。こういった傾向<幻想的な映像美と病んだカップルの非現実的&狂気を孕んだ恋愛劇>の映画は好きなはずなのに、イマイチ乗れなかった。決して悪くはないのに。うーむ。

あなたにおすすめの記事