トゥルーマン・ショーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トゥルーマン・ショー」に投稿された感想・評価

Chinatsu

Chinatsuの感想・評価

3.0
なんかこれは…SF?ヒューマンホラーか?

あり得ない設定をみんな全力で演じてて
何ともいえなかった。

ジムキャリーは可愛くて原田泰造がチラついた。
なんかいっぱい賞をとってるけど、私はあまり好きではない。
ジムキャリーは良かったな。
Taro

Taroの感想・評価

2.3
有名な映画ですが、はじめて観ました
最近毎日プリズンブレイクを観ているせいか刺激が少し足りない印象でした笑
最近の映画で言うドントウォーリーダーリンのマイルド版な感じ
辻褄合わなすぎるだろって思うところもあるけどシミュレーション仮説とか思うとおもろいよねー

こーいう未見の有名作は観ておかないと。。。


ほほぉ〜、なるふぉど。

生活の全部を24時間完全生放送されている男が、そのカラクリに気づくSFコメディ。

制作当時なら感じることの出来るメッセージ…

>>続きを読む
まだお

まだおの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

何かがおかしい日常
このおおがかりなTV番組を作った監督の考えは賛否両論あるもののどちらが正しいとは決めれなかった
自由を求めるトゥルーマン、外の汚れから守り真の"普通"を全うさせたい監督
この2人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こわいよーー。いい感じに終わらせてるけど怖い。有名だし気になって見てみたけど私がトゥルーマンだったら絶望しかない親友すら作り物なのきつすぎる
ジム・キャリーがあまり好きではなかったのですが、この映画見て見なおしたの思い出し中。

そしてもっと感動したような気がするけど、ラストも記憶と違ってたよ。

やはり見直しはしないといけないな!
めん

めんの感想・評価

3.0

知らない人の人生を覗き見るって悪趣味だわ〜なんて思うけど、恋愛リアリティーショーやザ・ノンフィクションの面白さもトゥルーマン・ショーとさして変わらないのかもしれない。
たまにザノン(略)に関しては見…

>>続きを読む

珍しいタイプの映画

ジムキャリーが好きで見たが
なんだろ…誰も幸せになれない本当の意味での見せ物だったって感じだった。

幸せになってくれたら良かったと思うんだけど、何も無いまま終わったので自分的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事