真夜中までの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夜中まで』に投稿された感想・評価

mbs

mbsの感想・評価

3.2
和田誠がジャズを含めやりたかったことをやった感じ。もう少しキレ味が欲しかった。
raimu

raimuの感想・評価

4.5
真夜中までの壮大な逃走劇。
東京の夜のネオン街。
夜の静けさとジャズ音楽。
全速力の疾走感。
最高のロマンチックな一夜。
Hiro

Hiroの感想・評価

4.0

映画の為のオリジナル脚本。
和田監督の映画好きが冴え渡る。
照明と路面のテカリが異国籍な雰囲気をかもしだす。
この手の巻き込まれ劇は男のロマン。
トランペット🎺のマウスピースは女に捧げるバラ。
伏線…

>>続きを読む

イラストレーターの和田誠が監督した、巻き込まれ型のサスペンス作品で、出演者がバラエティに富んでいるのが見所の一つ。
ジャズトランペット奏者の主人公(真田広之)が、たまたま怪しげな男二人に追いかけられ…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.6


真田さん63歳おめでとう🎂


10月12日は真田さんのお誕生日でございます!㊗️ぱふぱふー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡︎

来年は真田さん主演兼プロデューサーという大快挙な「将軍」の…

>>続きを読む
ひさぎ

ひさぎの感想・評価

3.8
和田誠の映画はじめてだったが、北野武映画と出演俳優がなんとなく雰囲気似ている気がしました。
深緑

深緑の感想・評価

4.0

この「ミッドナイト感」は邦画というより洋画のそれ(単純にジャズに引っ張られてるだけっていう話もある)。

それにしても、岸部一徳・柄本明・國村隼で構成される中盤の選手達の充実度がなかなかにエグい。

>>続きを読む
一夜もの。日本のジャズ映画として素晴らしい作品。
ヒッチコックフォローをビンビンに感じながら、ギラギラしたネオンが印象的。
トランペットは五十嵐一生さん!!素晴らしい。
かつお

かつおの感想・評価

4.0
夜の東京が好き過ぎる。夜景とジャズの融合が素晴らしい。内容はさておき、好きな作品です。
桐原

桐原の感想・評価

4.5

大事なライブの日にトラブルに巻き込まれてしまう、カッコいいトランペッターの真田さんが見れる映画。真田さんが、美女と一緒に真夜中の東京を走りまくる!
ちょっと真田さんの役は普段よりツンとしてますけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事