捨て犬の作品情報・感想・評価・動画配信

「捨て犬」に投稿された感想・評価

能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
まあ、よくあるストーリー展開だ。
というのは、警察の潜入捜査員がヤクザ組織に潜入し、潜入していくうちに情が湧いてきて葛藤する・・・ってヤツね。

本作はヤクザ組織の幹部を演じる竹内力サマが主演、同じく遠藤憲一さんそして潜入捜査官を演じる野村祐人さんが準主役・・・ま、ストーリー的に主演は野村祐人さんなのだがね。

まあ、「あるある!」てな感じで話が進んでいくんだけど、「え!?マジカよ!」ということが・・・詳しくは観てのお楽しみね!
…え?警察バカなの?それとも監督がバカなの?あ!竹内力が…

ヤクザに潜入捜査している警官が情にほだされヤクザとの友情と任務に揺れるよ、って話

若干ネタバレぎみに書くけどどうせ誰も観ないから気にしないよ!
もしこれ観たい思ってる竹内力ファンのあなたはこの先は読まないでね




うん、警察がバカっていうよりみんなバカ
潜入捜査官を次々と送り込む警察も、潜入捜査官を次々と受け入れるヤクザも、しかもどいつもこいつも平気で人殺すし、どいつもこいつも任務よりヤクザのほうが良いかなぁなるし
極め付けは汗でショートして煙モクモクと吐き出す盗聴器な、一周回っておもんないから…

ワンコロも出てこねえし…唯一の良い点は、台湾人?香港人?役の森羅万象の悪ふざけくらいか

なんか平均スコア高いな!満点やんけ!思ったら1人しかスコアつけてなかった
では遠慮なく…
2016年初映画

いやー、最後は持ってかれた笑
竹内力は影響に不滅です。
Vシネ界最強の男

ワイプがカッコいい
スターウォーズ並みに興奮する

TokyoTribeの人強すぎる!

インファナルアフェア大好きなので、心底揺り動かされる。

予算もスケールも関係ないなぁと思った。そうじゃなくたって伝えようと思えばいくらだって伝えられる。

僕の1番の師匠に教わったことは数え切れないし、これからも感謝の気持ちで接していきたい。