9 Songs ナイン・ソングスの作品情報・感想・評価・動画配信

『9 Songs ナイン・ソングス』に投稿された感想・評価

昔、なんかでダウンロードして観たので字幕もないし、録音も悪いので言ってることはよくわからない。だけど人の感想を見るかぎり、セリフにあまり意味はない。また音楽も、AC/DCやVan Halenみたいな…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

2.3

ウィンターボトムはまあとりあえず観るか、という時期が終わったのがこの時。顔馴染みの映画館で当時まだ18じゃなかったのを見逃してもらってまで観たのは好きなバンドが目白押しだったからでもあったんだけど、…

>>続きを読む
小麦粉

小麦粉の感想・評価

4.0
思ったよりは悪くないけど、わざわざ選んで見る作品では無いと思う。

8割SEXしてます。
あまりにもな作品。趣味で作った学生映像作品がいいところ。周りが映画と受け入れてるんだし、表現は自由ってことだよね。詳細は略します。
つまらなくて寝てしまいそうでした。
r

rの感想・評価

2.0
マイケルナイマンのピアノの演奏会行ってるの羨ましすぎ〜!
それ以外はAVとライブのdvdを順番に見てるみたいな映画。

7:3でヤってるシーンのが多いです。
ただライブのシーンは監督がマジで行きたかったバンドみたいなんでかっこよく撮れてます。
もっとライブの映像見せてくださいよ~。

プライマルはマニとケヴィンがいた…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

2.0

69分の中で、あるカップルの出会いから別れまでが描かれる。プライベートフィルムのようなリアリティ、孤独や人同士の繋がりといった要素はウィンターボトムの『ひかりのまち』から継承。特に繰り返し描かれる(…

>>続きを読む
セックスばっかしてる。

これ海外で見たのでまあ色々モロだったけど日本だとボカシ入ってんだろうな。
jr

jrの感想・評価

2.5

全然中身のない会話とストーリー笑

せっかくの18禁で実際にやってるらしいんだけど…
ボカシは薄めなんだけど…
肝心な身体が…(*_*)
台詞の中にも出てくるけど男の子みたいな体型だから痩せ過ぎてて…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

3.0

髭剃りソープで、彼の背中に手型をつくって"You look like an angel"というシーンが見たくて。

ちょっとしか映らないけど、昔のロンドンの街並みいいなあ〜。正直とりとめもない印象だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事