ノー・スキン・オフ・マイ・アスの作品情報・感想・評価

ノー・スキン・オフ・マイ・アス1990年製作の映画)

NO SKIN OFF MY ASS

製作国:

上映時間:73分

ジャンル:

3.0

『ノー・スキン・オフ・マイ・アス』に投稿された感想・評価

水蛇

水蛇の感想・評価

3.3
普通のポルノ。ブルースみたいに普通に生きてるクィアの普通の欲望や普通の失敗や成功をわりと下品に普通に見せるアーティスト達と過ごす青春は最高だった。マジョリティの望むマイノリティ表象はゴミ箱へ。
morine

morineの感想・評価

-
白黒、ぼやぼや、かかったりかからなかったりしてかかってても半透明なモザイクの相乗効果で、まるで水墨画だった(笑)でもやっぱりなんか好きなんだよなぁ、どなたかデジタルリマスターしてやってくださいよ(笑)

オープニングにアルトマンの「雨に濡れた鋪道」のオープニングを重ねているのでもう途端に寂しいような気持ちになっていたんだが、ラブルースがベンチに座っている可愛いスキンヘッズを部屋にさそいお風呂いれたり…

>>続きを読む

先に観た『ガール』と一緒に薦められて、ジャケがカッコ良かったので鑑賞。

…やられた…。

R指定も無く芸術的な体で誤魔化してるゲイポルノ。

劇伴も素人がコピーしたような楽曲にバスタドポップとか良…

>>続きを読む
Phoenix

Phoenixの感想・評価

3.5

かなり昔に「ピンクナルシス」と同時上映で鑑賞。ピンクナルシスとは全く正反対と超リアルゴリゴリ・パンク・ゲイ・ハードコア映画。無修正どころかモロ出しシーンが多く感覚が麻痺した記憶。痛々しい場面が多かっ…

>>続きを読む

「その日公園で彼を見つけた。行き場のない迷子のように座り込んでいた。彼の所に引き返した。暖まっていかないかと 僕のアパートに誘った」。スキンヘッズ・同性愛・パンク・社会思想・芸術…。その時代のそ…

>>続きを読む
ミク

ミクの感想・評価

4.0

愛すべきクィア作品。社会に馴染めない故反抗的になってしまう孤独。こういう世界観好き。思想の違いは否めないですが。映画というかアートなポルノで、印象に残っちゃうのはどうしても監督のフェティッシュ愛満載…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.3

ハスラーホワイトがなかなか面白かったので、同監督の本作を見て見たら、まー何とも言えない変な映画だった。イギリスでは、スキンヘッドは反骨心または兵隊の象徴として敬遠されてるようなんだけど、主人公の美容…

>>続きを読む
口の動きと声合ってなくね?て思ったけど、これはこういう映画なのね。
雰囲気映画だけど、ピーナッツバターサンドのシーン良かったです。

昔、下北で「俺はスキンズだ」とかいう奴が部屋に泊ってったことがあったけど、やたら暴力の感じを出して威張ってるだけでどう考えてもバカだし格好もチャラいし頭剃ってねえし、鬱屈した板前の見習いか何かだった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事