秘密の花園の作品情報・感想・評価・動画配信

『秘密の花園』に投稿された感想・評価

1950
-
美しい
心が洗われる


児童文学の傑作
小学生の私より今の私の方が泣いてる
Funazo
2.2

花園の自然の映像は美しいが、ストーリーや登場人物がクラシックなファンタジーの王道を行きすぎていて、物足りなかった。コッポラが制作総指揮が意外であった。家政婦長役でマギー・スミスが出演しているのは安心…

>>続きを読む
り
3.8

良い〜!!
花園がとってもとっても素敵
ヨーロッパの古いお屋敷良いなぁ
そりゃ部屋から出るなって言われてても探検したくなるよな

突然のカルトみたいな描写入って謎だったし
不気味になる必要ないところ…

>>続きを読む
anna
3.8
子供たち3人+αの秘密の花園。
お花たちも動物たちも楽しそうで。

最後のほっこりシーンは素敵で。

とてもかわいらしいファンタジーでした。


2025年/324本目
ちう
3.4
子どもを見ると、素敵なお友達と共にこれから先たくさんの経験をして、いろんな種類の感情を知って、どんな大人になっていくのでしょうね、と思う

ハーブ園行きたい
sou
3.8
このレビューはネタバレを含みます

ミニマムなメルヘンを楽しみたい人とか動物好き(特に鳥好き)はおすすめ。
コッポラが製作総指揮らしい。

両親から愛情を注がれず孤児になったわがままお嬢様のメアリーがわがままさを残しつつ優しくなってい…

>>続きを読む
一夏
-

子どもの頃本で読んだ時に想像してた景色が広がってて感動した(もしかしたらいつかテレビとかでも見たのかもしれないけど…)
あとすっごくブリティッシュだった、お庭もお屋敷も大好きすぎる!
屋敷の一部とし…

>>続きを読む
koko
3.0
子供の頃読んだ小説。
こんな話だったかな、と新鮮な気持ちで視聴。
将来大人になった3人は三角関係で悩むのでは…とついつい邪推しながらみてしまった純粋さを失ったおばさんの自分。
尾
5.0


普遍的な良いもの、というものが在るはず。時代や国が変わっても変わらずによく在るもの。
この映画は、いい映画という言葉に尽きる。誰の角度から見てもどの角度から見てもいい。

庭の美しさといったら。わ…

>>続きを読む
Tay
4.8
メアリーもコリンも良い子だけど、マーサとディコンはきっと愛情深く育てられたのだなと思った。子供の純粋な心がまさにあの庭園を表してる

あなたにおすすめの記事