秘密の花園のネタバレレビュー・内容・結末

『秘密の花園』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年3月25日、図書館レンタル
1人で鑑賞

夕陽で?真っ赤なサバンナのシーンにタイトルが映るシーンでスタート。これすごい好き。なんかオリエンタル。

インド大地震で両親を亡くす。なんで死んだ…

>>続きを読む

12/30、Amazonビデオにて動画レンタルして視聴。字幕
原作既読済。取り立てて好きな作品というわけでもないが、どう映画化してるのかは気になっていたので観た。
本作、原作と比較すると端折りつつ、…

>>続きを読む
イギリス着いてハリポタの空気だ!!!!て思ってたらハリポタの先生出てきてびっくりした笑!

イギリスの空気いいなぁぁ🏰🌹🥀

2023/9/17
あり得ない設定や事象なんだけど、メルヘンのところや時代設定とか、つかみどころがなくて、主人公の子供たちも未熟でわがままなんだけど、なぜか引き込まれる好きな映画でした。
ハッピーエ…

>>続きを読む
子供達の可能性って凄いですね。

この作品、ストーリーも好きでしたが、ロケーションが最高ですね。

ラスト、あの草原にディコンと白馬、美しい!、そこに美しい音楽、エンディングも素晴らしい作品ですね。

好みでした〜〜

両親を亡くして心を閉じたメアリーが叔父に引き取られ、花園を回復させみんなの心を癒し共に元気になる物語り。

自然豊かな外国の話は綺麗で癒される。
歩けるようになったコリンがお父さん…

>>続きを読む

現代の日常を忘れ、心は馬車の走る英国へ。
格調高い屋敷、豊かな自然と動物、そこで交流する子どもたち。とにかく画面が美しい。
特にコリンが初めて花園に向かうシーンが好きだ。コリンが車椅子を走らせてせが…

>>続きを読む

古い作品なのに鮮やかだった。
子供の心と家族の愛を象徴した花園だった。
根拠を持って正しく怖がることが大事だとわかった。
子供を大切に思うが故に自由を奪ってしまう。
ネグレクト受けた子供はみんな愛を…

>>続きを読む

ザ・イギリスな話だなあ🇬🇧

家政婦マギースミス…!
身内を亡くして暗くなった(根っこは良い人の)マスターと、屋敷に暮らすその子供、苦労する使用人がいて、そこに唐突に現れた誰か(メアリー)が現状打破…

>>続きを読む

心が温かくなる作品。
序盤のメアリーとコリンの自暴自棄の憎々しいキャラから、希望に満ちた子どもへの変貌がスカッとする。
花園も同じように生まれ変わったね。
子供たちは天使にしか見えんかったよ。
特に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事