星になった少年 Shining Boy & Little Randyに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『星になった少年 Shining Boy & Little Randy』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

幼き柳楽優弥目当てで見たけどレビュー通り確かに退屈ではあったな
良い映画と言われればそうだけど面白いかと言われれば微妙
星って象の星かと思ったらほんとに星になって普通に驚いた。
あと号泣までは行かな…

>>続きを読む
2.0

なんかタイトルを知っていたのでチョイス。

基本、退屈。ストーリーに起伏が少ない。起きる出来事は興味深いし時々、くすっとさせる意図だと思われる描写もあるけど、エンタメとして退屈。

また、なんか当時…

>>続きを読む
ぬこ
2.0
象使いって、本当に扱えているんだなと見てて感心した。
実話が基になっているんですね_φ(・_・
アヤ
2.0
タイトルから薄々感づいてたけどやっぱり。
この年齢にしか出せない無垢な少年が纏う雰囲気がいい。
出番はトータル1分もないのに喋り方でわかる佐藤二朗の存在感。

このレビューはネタバレを含みます

像の調教師になる少年の話。
結局何が言いたかったのかわからない。もしかして実話?
Momo
1.0
結構前に観た。
柳楽優弥が観たくてみた。ほどほどに良かった気がする。
蒼井優もよかった。
1.5
公開時何故か劇場で。
でも音楽は教授ですから。
今教授って呼んだらオヤジ?
2.0
タイでの映像とか柳楽くんが良かったが、全体的になんそれ!って思った。
ゾウかわいいね。
感動シーンに毎回流れる音楽が同じなのも気になるし。色々安っぽいかなぁ。
kei
2.0
ゾウに愛された男
この当時の施設がどうだったかはわならないけども今聞く市原ぞうの国の環境を聞くと評価はできないな
みぃ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

・小さい時姉の横で何回も見てたけど、久しぶりにアマプラで見たら全然内容覚えてなかった…とにかく柳楽優弥が天才役者
・少年死ぬの急展開過ぎて不自然に思った
・あれ見たら象使いに憧れるけど、ネットでぞう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事