食べて、祈って、恋をしての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『食べて、祈って、恋をして』に投稿された感想・評価

I
-
なんか評価低いけど私は好きやったー!
人間いつの時代も何歳になっても同じことで悩んでて可愛い。ほんま自分探しと旅とかしたくなる。
3.3
2026/05/23

それぞれの国の生活を見ることができてよかった。
色々経験して自分がしっくりする場所や人を見つけるのは大事だと思う。
結構すき。

バリに住みたくなった。人を信じることは自分を信じることと同意なんだと思う。

執着ってめちゃくちゃ簡単にやめられるときもあれば、そうでないときもある気がする
そんなときは愛着かな
そこで本当の自分のはじめてちゃんと向き合うことになる、果たしてちゃんと向き合えているのかな
都合…

>>続きを読む
4.0

「食べて、祈って、恋をして」
2026年41本目
評価低めで期待をせずに観たのもあってか、思いの外良かった🫶❤️
たしかに長いんだけど、140分で3カ国旅気分に浸れるのは、お得感あった✈️
ローマ🇮…

>>続きを読む
3.4

人の気持ちは様々で、難しいですね。人を愛して、自分を見失って、やがて我に戻る。その時に、どう行動するか?逃げる?そのまま死ぬまで?そんな人生を送るくらいなら、新しい幸せを求めた方が良い。
色々思う事…

>>続きを読む
tiro
3.8

You have to learn to select your thoughts the way you select your clothes every day. That's a power…

>>続きを読む
映画の中に出てくるそれぞれの国の景色が好きだし
イタリアはご飯が美味しそう!
近しい人が子育てをしてる中、
自分は離婚して旅にでる。
自分らしい生き方をしていて
うらやましくも思える。
Saki
4.0

私の好きなジャンル〜〜いつまでも自分にだけは正直でいたいなって思った。

王道だけど以下好きだったからメモ

・何もしないことの歓び
・Forgive yourself
・自分で何でもコントロール…

>>続きを読む
ユキ
-

Sometimes to lose balance for love, is part of living balanced life
服を選ぶように考え方を選べ
自分を愛すること、他人を愛すること…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事