ダーケストアワー 消滅のネタバレレビュー・内容・結末

『ダーケストアワー 消滅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

比較的低予算だと思うけどシンプルにエイリアンもので戦っていくジャンルでありがちだなあとは思う。主人公とヒロインが残って良かったね、と。ヴィカが最後キスを阻むシーンが地味におもろい。

若者たちが頑張…

>>続きを読む

2023/08/18鑑賞。53点。
ダサくてクサイ演出が逆に良い。
出てくるキャラのほとんどが根がいいやつ。
最初は人を見殺しにしたスカイラーは勝てない戦いに挑んで犠牲になるし、サーシャ率いるロシア…

>>続きを読む
自警団のRPGのパーティみたいな登場ほんと好き
敵は正体不明のエネルギー体のままが良かった

90分程度で見れる映画!!

エイリアンが人々を襲う話。

エイリアンからは人間が見えるものの、人間からはエイリアンが見えないという理不尽な戦い。

主人公たちがどう立ち向かうかが、ポイントです。

>>続きを読む

自宅で。

2012年のアメリカの作品。

監督は「クライシス」のクリス・ゴラック。

あらすじ

アメリカから仕事の関係でロシアのモスクワに訪れていた若者ショーン(エミール・ハーシュ「レッドライン…

>>続きを読む

💡ダーケストアワー 消滅💡
〜ガチモスクワ〜

姿は見えないし銃も効かないけれど、触れたら一瞬で灰にされる。そんなスーパーチートエイリアンとモスクワで命懸けのかくれんぼをします。

初見時はエイリア…

>>続きを読む

・何か惜しい作品でした😅予算ですかね?
・空っぽのモスクワの街並みを楽しむ映画?
・役者さんはいいんですけど、セリフが所々酷い
・キャラそれぞれしっかり引き立ってました(?)
・ショーンの電磁砲クズ…

>>続きを読む
ちょっとプレデター要素あり
あまり見ないタイプの侵略者
電磁波そのもの?とは
喰われる(消える)のも一瞬でよい

研究者おじさんとかアツいよね
退治出来るとなると人間は強い


初見かと思ったら見たことがある気がする

見えない侵略者が怖い…見えないからこそどこにいるかわからない

言語片言でもいいから学ぶべきだなぁとふと思った。

猫ちゃんどこ行ったんだろ、無事でいれば…

>>続きを読む
TikTokで見てみてみた!
弱点あるなんててか残りそうなやつが消えるなんて

あなたにおすすめの記事