マルクス兄弟 オペラは踊る/マルクス兄弟オペラの夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マルクス兄弟 オペラは踊る/マルクス兄弟オペラの夜』に投稿された感想・評価

まだ見てないマルクス兄弟の作品があるということにワクワクが止まらない。最高だった。映画のあるべき姿を見た気がする。
マルクス兄弟の伝記映画を作るとしたら、ハーポはマチューアマルリックで決まり!
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

マルクス兄弟がハリウッドでノリにのっていた時期だけあってギャグがすべてアナーキーで不謹慎で無茶苦茶なのに自然と笑いが込み上げてくるのが凄い。そしてそんなドラマではひたすら不真面目なのに、音楽シーンで…

>>続きを読む

名前しか聞いたことなかったマルクス兄弟(たけしが言ってた)。古いコメディだけどついクスクス笑ってしまい、狭い船室のシーンでは爆笑。あ、このシーン有名なのね。
舞台裏のターザンみたいなやつとかやっぱり…

>>続きを読む
マルクス兄弟はセリフも動きも楽器の演奏も良くてこれぞコメディアンというかんじ ドリフはずいぶん影響を受けてるんだろうな 当時観てたらもっと面白かったとおもう
かん

かんの感想・評価

2.7
狭い部屋に人がギュウギュウになっちゃうのとか、お笑いの古典を感じられると嬉しくなる。ストーリーはあまりにもシンプルすぎるし、ただ音楽だけのシーンがかなり長かった。

未亡人をたらし込んだアメリカ巡業の資金をたらし込んだドリフトウッドだったがアメリカでの公演は波瀾万丈、古き良きアクションコメディ
マルクス兄弟の前出演作、吾輩のカモであるよりは動きは少ないがミュージ…

>>続きを読む

さっきアマゾン・プライムで見ました。

マルクス兄弟のグルーチョ、チコ、ハーポ、オペラ歌手志願の超一流なオペラの男、超一流なオペラ歌手女性とオペラ団の団長や団員達との滑稽なドタバタコメディー・ミュー…

>>続きを読む

マルクス兄弟はそれぞれ個性が立ってて単純に見ていて楽しい。

ストーリーは正直微妙。
「雨に唄えば」とほぼ同じことやってるし。
まぁこっちの方が古いんだけど。

劇中歌の「Alone」がめっちゃ良す…

>>続きを読む
むーん

むーんの感想・評価

3.2
ノリがわからないところが多い。
ピアノのシーンはよかった。
クイーンのアルバムタイトルはこれが由来なのね。
>|

あなたにおすすめの記事