マルクス兄弟 オペラは踊る/マルクス兄弟オペラの夜のネタバレレビュー・内容・結末

『マルクス兄弟 オペラは踊る/マルクス兄弟オペラの夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

MGMの敏腕プロデューサー アーヴィン・タルバーグが、パラマウントとの契約が満了したマルクス兄弟と専属契約、その第一作でマルクス兄弟の代表作となった一作。

偽ヒゲのリーダー・グルーチョ、出鱈目なチ…

>>続きを読む
キャラ勝ち、ヒゲ眉毛のルックス強い

グルーチョマルクスのずっと平熱でふざけてる感じがいい

契約書読むとこ面白かった、微妙に噛み合ってない感じと変なとこへのこだわり

『アンダー・グラウンド』のマルコだ!と叫びたくなる。軽やかで剽軽で、それでいて憎めない存在。クストリッツァもマルクス兄弟の影響を語っていたはず(『アンダー・グラウンド』のオペラの部分はまさに)。身体…

>>続きを読む

好き勝手やって人に迷惑をかける笑いは好きじゃない

古典コメディってやっぱりガチのシネフィル向けだと思ってしまう。マルクス兄弟に詳しいなら楽しめるのかも

好きだったのは
チコのピアノの弾き方
ハー…

>>続きを読む

マルクス兄弟フィルモグラフィNo.6。

グルーチョとチコの契約書ネタ漫才、グルーチョの船室ぎゅうぎゅう詰めからの人間雪崩、ハーポの間抜けな朝食シーンなど盛りだくさん。

特に、飛行士に変装したため…

>>続きを読む

とてもシンプルでわかりやすく、面白いコメディ作品でした。

狭い船室にたくさんの人が詰まっていくくだり最高に面白かったです!

またピアノやハープの演奏でしっかり聴かせてくるあたり、コメディだけど気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事