華麗なる賭けに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『華麗なる賭け』に投稿された感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最初の緊張感は面白かった。女性キャラの賢さが貧弱で時代を感じた。イメージ映像集は楽しくもあるけど話が進まなくて退屈でもあった。
Y
1.5
ハードボイルドな強盗者。
最近の映画に慣れていると、どうにもセリフが少なかったり展開が少なかったり、動機も分かりづらくあまりハマらなかった。
大人な作品、って感じ。
内藤
2.0
なんか急に惚れて気づいたら葛藤してるフェイ・ダナウェイがじっとり挑発するクソ長いチェスのシーンで笑ってもうた。
ま
1.8

このレビューはネタバレを含みます

スプリット・スクリーン

ラストの盛り上がりがない

トーマスクラウンアフェアーの方が良い

68点
sowhat
2.0

【中学2年生男子の妄想てんこ盛り】


 人も羨むバツイチイケメン大富豪。
 実業家として企業のトップに君臨、大勢の部下や秘書を従える。
 休日はゴルフやポロなども嗜むスポーツマン。
 さら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とあるホテルの一室で、二人の男がボストンの市中銀行を白昼襲撃するという一大犯罪計画が密談されていた。そこへ計画者と思われる男が、度肝を抜く秒刻みの作戦を披露する。やがて計画は実行されるが...。

>>続きを読む
1.5
冒頭の画面分割から嫌な予感していたが、ダサく、古臭く、糸引いて粘ついてる。凡作。
2.0

スティーヴ・マックィーン主演の犯罪映画。
あんまし面白くなかった。ヒロイン役のフェイ・ダナウェイも苦手な女優さんだし。
表の顔は実業家、裏の顔は強盗犯という二面性を持つトーマス(S・マックィーン)。…

>>続きを読む
冒頭に乱発されるスプリットスクリーンがダサすぎて真面目に観る気を失くした。でも安心して!ラスト5分くらいに正気を疑うほど格好悪いスプリットスクリーンが待ってるから!!
1.0
冒頭の強奪シーン以外、延々イチャつく2人を見せられる映画
スリルが欲しいなら実行犯にならないと

あなたにおすすめの記事