キャンディのネタバレレビュー・内容・結末

『キャンディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キャンディが人名だと分かった瞬間これはオーバードーズで死ぬオチだよ〜と思ってたらもっと最悪だった

2人でいれば幸せだったはずなのにそれ以上に不幸になってしまうから離れようという誰も幸せになれない終…

>>続きを読む
ヒース・レジャー見たさに。リービング・ラスベガスを思い出すな。ある意味ハッピーエンドなのだろう。
5/18/2021

苦しくて見てられないけど、それでもこの最後の少しの希望よ。
最後にもう一度一番初めをみると、2人の「幸福」に色々な思いでいっぱいになって胸が締め付けられる。

ヒースのクズ男っぽさがいい(笑)
ドラックにハマっていく
カップルの話だが
天国…地上…地獄のパートから
ストーリーが構成されている。
天国パートのキャンディ
(アビー・コーニッシュ)が
悪いことを…

>>続きを読む
ラストシーンがとても印象的。
久しぶりにキャンディに会ったダンが自分がキャンディをダメにしていたことに本当に気づき、お互いのために別れを告げるのが観ていてとても切なかった。

ヒースが最高というスコア。

印象としてはかなり重たいしダンはクズ男の極みだし始まりはちょっとした好奇心から人が堕ちるところまで堕ちていく様が描かれていて辛い
ただ、ヒースとキャンディ役のアビー・コ…

>>続きを読む

何度観ても、「earth」の文字が浮かび上がったとき「え、すでにHellじゃなかった?」って衝撃を受ける。

恋愛も薬物も、手放しでのめり込むと気持ちいいんだろうなぁ。

プールで一緒に泳ぐ描写は恋…

>>続きを読む

故ヒース・レジャーの出演作
ヒースは相変わらずの体当たり熱演、相手役のキャンディーの演技力は終盤あたりに役が乗っかったかんじでした。
メンターのキャスパーはジェフリー・ラッシュ。すごく重要な役回りで…

>>続きを読む
When you can stop, you don't want to. When you want to stop, you can't.
彼氏が自宅に戻ると、彼女は近所の若者を連れ込んでいた。
彼女は若い男と家を出る。
>|

あなたにおすすめの記事