マジックのネタバレレビュー・内容・結末

『マジック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コーキーは腹話術の人形ファッツに依存をしていたが、その依存が大変なことに繋がる…
腹話術の人形ファッツが自我を持ち始めて自分で喋るようになり最終的には人まで殺してしまうという、もはやチャッキー感…笑…

>>続きを読む

若いアンソニー・ホプキンスの怪演が光る。
自分では言えないようなことを、腹話術の人形を介して伝えていくうちにどんどん人形に依存してしまい、本心を人形に言わせていくうちに、主従が逆転していくのが面白く…

>>続きを読む
アンソニーホプキンスの演技がすごい。
ラストは少し切ない。
猫がちょいちょい可愛い。

アンソニーホプキンス圧巻の演技!
風景も変わらないし登場人物も少ないしストーリーも地味だけど、アンソニーホプキンスが凄すぎて高密度な107分
特に終盤にかけての狂気は怖いだけでなく悲しさも滲みサイコ…

>>続きを読む
・若ソニーホプキンス◎
・勝手に1人でに動き出しそうなくらいファッツの存在感がすごい
・二重人格の闇と苦悩
・ベン嫌な人じゃなくて普通に良い人だったので可哀想だった
・終わり方なんだか切ない…

主人格が反転するクライマックスは最高に盛り上がりました。個人的にはビターエンドよりバッドエンドの方が良かった。

作品全体の不気味な雰囲気は良いんですが、ホラーとしては恐怖描写が足りないのが残念。ロ…

>>続きを読む

ベン 全然悪徳マネージャーではなかった
コーキーがベンに病院へ行こう、と言われた時、理由に気付けなかった私。
どっちが主なのか見失うのは治療を要するが、自分の内面をうまく表現出来ない人にとって良い方…

>>続きを読む

こういうのが観てえ
完全に喰らった

人形は何にでも当てはめられる。
人の内側を具現化した存在。
衝動であり、欲望であり、本能である。

そこに打ち勝てるからこそ動物ではない。
人間の希望を感じた。…

>>続きを読む

初見。面白かった。アンソニー・ホプキンスは若い頃から達者。急変する様がとても怖い。いろんな意味で本物。平気でいられるアン=マーグレットはもっと怖い。最後、私は浮かれ過ぎたアン=マーグレットが人形の声…

>>続きを読む

前の朧げな記憶から再び鑑賞

サイコベースのサイコスリラー

「観客の心に語りかけるんだ」って師匠が言った途端に数年経つから夢語り。信用できない語り手の可能性も。

しかし、人形が動くからなー
いや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事