デビルクエストの作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルクエスト』に投稿された感想・評価

MJ

MJの感想・評価

2.5

十字軍〜魔女狩りあたりの中世ヨーロッパにニコラス・ケイジをあてがったRPG風味のファンタジー映画。
(生きてる)登場人物は極端に少ないながら雰囲気はよくできている。
ストーリは一本道で特に捻りはない…

>>続きを読む

魔女狩りが行われていた中世ヨーロッパ。
魔女と呼ばれる1人の少女が流行病ペストの原因とされていた。
元十字軍の2人は魔女を修道院まで護送する任務を与えられるが…というお話。

元十字軍、神父、枢機卿…

>>続きを読む

ニコラスケイジ物の中ではそこそこ出来が良い方ではないだろうか。CGもそこまで手抜きではない感じで割とお金かかってる印象。ぺストの特殊メイクも悪くない。前半の陰鬱な雰囲気でラストバトルまでいって欲しか…

>>続きを読む
Coco

Cocoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

途中から試聴

なかなか面白かった
不気味な罪人運びながら不気味な道すがら、仲間が一人ずつ減っていく
バイオ4みたいな雰囲気

魔女かと思ったら悪魔、怖い

CG良き、アクションは見にくい
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

十字軍辞めて、魔女の護送はじめるます

十字軍の女子供さえも異端者として狩らなければならないというやり方に反発し、ベイメンとフェルソンは十字軍から脱走兵になる形で辞めることに。
脱走兵であることを隠…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.3
タイトルの割には重厚な歴史モノでしたが、ラストはデビルクエストという感じでしたね。
これって借金時代のニコラス・ケイジ作品??
だとしたらそれにしてはまともだと思う。

★十字軍のやり方に疑問しかなくなってしまったニコラス・ケイジとその相棒は、騎士団を辞めて魔女の護送に携わることに。

◯THE 中世の景色がたまらなく良い

◯ニコラス・ケイジ×ロン・パールマン、相…

>>続きを読む

なんか『ザ・レジェンド』と出発点が似てます。
ニコラス・ケイジという人が持っているものから来ているのかも知りませんが。
『葬送のフリーレン』で描かれた言葉を道具として人間を騙す魔族ですが、本作の核心…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS 面白い。グロテスクさがそこいらのグロ映画より凝ってて強烈な気がする(褒めてる)。
>|

あなたにおすすめの記事