ちゃんと伝えるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ちゃんと伝える』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11821728153.html

↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

知り…

>>続きを読む

園子温らしくない!って思いながらの鑑賞
「オヤジ、先に逝ってくれ」ってあるから親殺しの話かと思いきやまさかの余命わずかモノ🏥
悪人もいないし血🩸も出ないし
でもラストの一文で納得
極私的作品なのね

>>続きを読む
親子の感覚は伝わってきたけど、主人公が癌の治療をすぐしないことや父と釣りに行く場面はリアリティに欠けた。でもAKIRA熱演してる。演技上手いと思う。

主人公が父の教える高校に進学したり、部活に入部したのは何故だろう?
劇中で話していた通り“無理やり”だったのだろうか?
私が子供だったら、親と一緒の学校なんて、何がなんでも回避したいものだけど。

>>続きを読む
poohyon

poohyonの感想・評価

3.0
AKIRAは都会のイケメン役よりも田舎のちょっとヌボッとした好青年が合ってる気がします。
びっくりするほどハートウォーミングドラマだった。
園子温が撮ったって言われないと誰が撮ったかわかんない映画。

末期がんを患った余命幾ばくもない父親と向き合う息子が自分も同じくがんを患い,場合によっては父親よりも先に逝くかもしれないという状況に,残された時間,家族や恋人とどう向き合うか葛藤する様を描いた作品。…

>>続きを読む
園子温お勉強。。
ザ日本映画。

AKIRAは役者の中だと華ないかな

熱血教師で、サッカー人間だった父は
ガンで倒れて入院してから
なぜかガラにもなく
「釣りがしたい」と仕切りに
ぼやくようになった。
回復した父と二人で釣りに行ける日を
心待ちにする息子シロウだったが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事