スティル・ナハト3 ウィーンの森の物語に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スティル・ナハト3 ウィーンの森の物語』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

発射された銃弾が松ぼっくりをかすめ、スプーンに落下して腕らしきものが取る、わけわからん。
つむ
3.0
これは難解。ほんとによく分からなかった。4まで見たら何か掴めるのか。
chiyo
3.0

2021/6/30
連作「スティル・ナハト」の3作目。シリーズの中では一番難解で、銃弾が森を裂いていく印象しか残っていない。あとは、松ぼっくりと少し遠くで複数の人が話しているようなザワザワ感。が、こ…

>>続きを読む
北斗神拳の二指真空把かな?

ブラザーズクエイだから観た

今んとこ一番よくわからんかった

"スティル・ナハト3 ─ウィーンの森の物語"

人間が"手だけ"なのが、何を意味するのか。自然との触れ合った手で自ら自然の形態を破壊していくという皮肉なのか??
森に放たれる弾丸が、松ぼっくりを撃ち…

>>続きを読む
2.3
ブラザーズ・クエイの映画で銃が登場するとは予想できなかった。
yuka
3.0
ICH BIN
IM
TOD ERBLÜHT
死して私は咲いた

?????

松ぼっくりしか目にしてないぞ?
あと銃声。

本当にわからんうちに終わった😂
3.0

【クエイ鹿はキンタマ撃たれる夢を見るか】

アマプラ見放題にて。“静かな夜“を指すStille Nachtシリーズの三作目。

これは依頼されたわけではなく、この後に制作する長編『ベンヤメンタ学院』…

>>続きを読む
2.8
静寂に放たれる1発の銃弾。
白黒によりダークさと訳の分からなさがマッチしたシュール作品。

あなたにおすすめの記事