劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメではませているマサトの年相応に子供らしい部分と、未熟ながらジラーチへの庇護を見せる甲斐甲斐しさが良かった。
マサトにとって、ハルカのウィッシュメーカーはジラーチとの辛い別れへのカウントダウンで…

>>続きを読む

・移動遊園地でバトラーと出会う
・1000年に一度現れるジラーチの噂
・バトラーの持つ繭にマサトが反応し預かる
・1000年彗星が現れたことでジラーチ誕生
・バトラーはグラードン復活のためにジラーチ…

>>続きを読む

七夜限りの出会い。
ポケモンがアドバンスジェネレーションになってからの初作。登場人物も一新して、異なった雰囲気でのスタート。前作の水の都と比較してミステリアスな要素は少なく、分かりやすい印象だろうか…

>>続きを読む

(;;)(;;)(;;)

ハルカとマサトの兄弟愛がリアルでいい。弟連れのヒロインって今考えると大発明かも。拗ねたマサトに対するサトシの気の配り方もなかなか…。

メタグラードンの汚ぇ花火が流星群み…

>>続きを読む

千年彗星が出る7日間だけ地上で生きられるジラーチ。

ジラーチと千年彗星の力を使って、グラードン再生を目指す。
そのためには、ジラーチのパートナーが必要となる。
バトラーがマジックショーでジラーチの…

>>続きを読む
マサトとハルカの兄弟設定がよく活かされててより感動的だった
ジラーチが眠るときの子守唄とマサトの叫び声と小さきものの入り方で泣ける
セレビィに続いてまたデイダラボッチいた…
あとバトラー愚かすぎて鳥肌

るーるるーるるーーーーー
マイベストオブポケモン映画。
千年に一度、7日間しか目覚めることのないジラーチとマサトの友情を描いた物語。ジラーチのかわいさに毎回心臓ぎゅってなる。

サトシが、ジラーチと…

>>続きを読む

湯山監督本当に円形の乗り物とか罠好きやね。人間が捕えてるモンスターボールも円形で親和性あるので理にかなっていることになる。

空飛ぶポケモンに乗って空中戦するのってやっぱ観てて楽しいしお決まりみたい…

>>続きを読む
ジラーチかわいいんだけど、”瞳”が開くときちょっと怖さを感じる。新規で登録したけど、昔見た気がするなあ。

2023.1.14

やっぱり昔のポケモン映画ってバカにならんというか、面白いよね???

ハルカが歌うシーン、良すぎて今でも覚えてるし口ずさめる
ジラーチとマサトの絆も普通に良すぎてじんわりきてまうんよなぁ
主題歌も良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品