悪の教典のネタバレレビュー・内容・結末

『悪の教典』に投稿されたネタバレ・内容・結末

恐らく尺の問題もあって原作と展開が異なるのは分かるが、生徒たちがあまりにも雑に消費されていく。
原作は生徒たちがそれぞれ蓮実に立ち向かいもっと面白いので、シチュエーションが好みの方はそちらを読んでほ…

>>続きを読む
染谷がかっこいいけど、先生が生徒を殺すのが痛々しすぎて注意だなも。
そして、この世の正義は悪にも成りうる。
そして、先生にイライラしたけど染谷がかっこよかったから耐えた。

悪の教典の題名がセンスがいいと感じたタイトルに負けず劣らず登場する人物たちは
歪なものを抱え持ち
それに敏感に反応し社会的に
倫理から逸脱していることを
捉えて悪の教典と題名を作者はつけたのだろうと…

>>続きを読む

死体を隠すなら死体の山を作れ

Oh!You were to enter Todai? But, you are going…To Die!

Magnificent!

蓮実先生、頑張ってください…

>>続きを読む
グロい救いがない!いいことが起きない!
けどなんかシーンが脳裏に残る
ただグロくてほぼ目を閉じてたからよく覚えてない、多少宗教的な高尚なメタファーとかあったけど全員殺すからカンケーないね!

★生徒に慕われる爽やかイケメン教師、実はサイコパスだった!色々やってたらバレそうになって、しかたなく担任クラスの生徒を全員殺すことにした話

【注意点】
・性的描写あり
・拷問シーンあり
・血の海 …

>>続きを読む

殺した動機が復讐だと思ってたら全然ただのサイコパスだった、あの状態で自分だったら逃げ切れるのかなって想像させられた。
助けに来た警察官の頼りなさやばくね?
もっと押さえ込めよ
てかこれ続くっぽいけど…

>>続きを読む

学生のときに映画館で観て以来。
To die(東大)はとてもよく覚えていた。
はすみん序盤はまじ良い先生なんだよなぁ。本当にサイコ特徴の外ヅラ良いが表れてて、気を抜くと勘違いしそうになる。
淡々とひ…

>>続きを読む
次々とやっていくからスカッとする!
やった生徒を名簿から消していくシーンが好き!
原作にはなかった(?)肉の塊…?みたいなのが喋るシーンが印象にある。映像になることで残虐さが増して、より胸が悪くなる仕上がり、素敵だった。

あなたにおすすめの記事