ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌のネタバレレビュー・内容・結末

『ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌』に投稿されたネタバレ・内容・結末

惜しみない、ド派手なアクションの連続で観ていて爽快。
所々『インファナル・アフェア』と酷似しているなと思っていたら、実際この映画へのオマージュだった…知らなんだ…
「わたしは警察だ」の元ネタはここか…

>>続きを読む

とにかく出てくる男たちが敵も味方も相手の陣地に身体ごと乗り込んで乱射するんだけど、そのアイディアの豊富なこと!
遺体安置の金属製板から飛び出したところなんてもうあっぱれでした!!
さすがにあそこから…

>>続きを読む

イン ファナル・アフェアはこの映画から滅茶苦茶インスパイアされてんだろな

指とんとんの暗号

のっけから銃撃戦がとにかく凄まじい
中華レストラン滅茶苦茶

相変わらずアキンボが似合うチョウ・ユンフ…

>>続きを読む
トニーレオン最高。
この爆破、GCじゃないのすごいよね…。
小さい頃に香港映画好きだったのを思い出す。

密輸された銃器によって暴力団の抗争が激化した香港。取引現場へと踏み込んだ香港警察のテキーラは激しい銃撃戦の末に同僚を失い、さらには潜入捜査官まで射殺してしまう。事件解決に執念を燃やすテキーラは、最大…

>>続きを読む

1994年11月16日(VHS)以来2回目の鑑賞。のっけから二丁拳銃、鳥、スローモーションの三拍子揃ってた。後半はツッコミ所満載。ラストの爆破はやりたい放題やったね。若かりし頃の國村さんとウー監督自…

>>続きを読む
アクションのオーバーさだけなら挽歌以上
銃撃戦も凄いけど爆発も凄いことになってる

ジョンウー監督っていうところからか覚悟はしていたが、これほど内容が薄いとは。

あぶ刑事と西部警察をあわせたような映画。ばっかばっか撃ちまくってどっかんどっかん爆発する。一般人を巻き込んでも関係ない…

>>続きを読む

邦題に挽歌があるけど、続き物ではありません。
ジョン・ウーがハリウッド進出前の作品。

親友を亡くした警官と潜入捜査官が銃の密輸軍団と戦う話。

OPでクラリネット演奏。
冒頭から武器の取引現場の茶…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/hard-boiled
>|

あなたにおすすめの記事