マッドマックスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『マッドマックス』に投稿された感想・評価

敵に惹かれるキャラがいなかったので私的には少し残念な感じだった。
まつ
1.0
昔、挫折して今回、再チャレンジ。やっぱり無理だった。中途半端に現実なのが、無理なのか。

このレビューはネタバレを含みます

作られた時代的に映像のクオリティはこんなもんだろうけど話自体が鬼つまんない、ただただストレスが溜まる映画。
グース可哀想すぎるし、マックスの奥さん暴走族に絡まれたあとなのに呑気にしかも1人でビーチな…

>>続きを読む
1.9

このレビューはネタバレを含みます

何が面白いのか全く分からなかった
中身なさすぎないか。
怒りのデスロード見るために見たが、、、
1.0
飽きてきてスマホいじっちゃったからあんま覚えてないけど
車で人(人形だろうけど)が引かれるガチシーンとかリアルでたまげたわ
2は続きで
3から変わってくるのか?
これかららしいので我慢して2も見る予定

今から数年後、暴走族が跋扈する無法地帯になっていて、警察は取り締まれずにいる。新米警察官が殺され特別追跡車が盗まれたと無線が入る。盗んだナイト・ライダーはカーチェイスの末爆死した。警察官マックスは妻…

>>続きを読む
カーアクション、カーチェイスはCG無しにしては面白かった
逆に言えばそれだけの映画
Collin
1.5
今から数年後っていう掴みはかなり良かった。奥さんの趣味すき

怒りのデスロード先に観てて1作目らしいから観たけど繋がり方想像できない笑
全く関係のないただ似てる作品なんじゃないかって観終わっても思ってる

このレビューはネタバレを含みます

ほんま面白くない
つらい
メルギブの栄養状態が良さそう
トーカッターは憎めない顔をしている
mf
2.0
勝手にもっと男臭い話かと思ってたら、フューリーロードと通じるような話だった。おばあちゃんがショットガンを撃つシーンは楽しめた。

あなたにおすすめの記事