50歳の恋愛白書のネタバレレビュー・内容・結末

『50歳の恋愛白書』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キアヌ「祈れるよ」
シャツを脱ぎ脱ぎ
胸筋ジーザスタトゥーバーン‼︎
で爆笑しました

ピッパの母やドラッグ。
いつでも人生再出発しよう。年下キアヌとの恋。
良い奥さんをしてきたピッパ。旦那に浮気される。旦那は次々若い美女に乗り換える、言い訳しながら。前の奥さん目の前で自殺してんだぞお…

>>続きを読む

若い頃を演じたブレイク・ライブリーと、
現在の50歳女性を演じたロビン•ライト•ペン(あれ?まだショーンの奥さん?)どちらも良かった。同一人物の役とは思えなかったけど、それだけこの女性の人生がいろい…

>>続きを読む

淡々と、よかったです。

キャストが豪華です。
モニカベルッチ綺麗だし。
デミムーアもいい味だし。
お母さんになってからのピッパ(ロビンライト)と、若い頃(ブレイク・ライブリー)が面影あっていいキャ…

>>続きを読む


前妻から奪ったから自分も同じことされたんだなぁ。
なんだか少し複雑な映画。


「50歳の恋愛白書」なんて言うから、もっとライトなコメディタッチの映画なんだと思いきや・・・
何だ、これ(^_^;)

豪華なキャスト出ているのに、全然何ひとつ伝わってこなかったです。
ジュリアン…

>>続きを読む

記録用

アダルトチルドレン?

老人、旦那、家族の為に献身的に生活してきた妻。
ある日、自分が夢遊病だと知る。

話をしない旦那、反抗的な娘
退屈な毎日

お隣の家に刺青息子が出戻る
実は真面目な…

>>続きを読む

ピッパは人当たりもよく、娘に嫌われている以外はみんなに好かれていて、すごくいい育ちなんだろうなと思いきや。。酒と薬に溺れかなりのパーティーガールだったのはびっくりした。それがハーブと出会って、いい奥…

>>続きを読む

前半はかなり退屈だった。
ウトウトしてしまうこと数度繰り返しようやく中盤にたどり着いた。

現在と回想シーンを行ったり来たりで話が進む。
回想シーンで主人公のピッパが夫ハーブに出会ったあたりから面白…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事