ゴースト・オブ・マーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴースト・オブ・マーズ』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

-
なかなか景気の良い『ヴァンパイア/最期の聖戦』の火星バージョン。親指や腕が切断されることはグロテスクに於いて加点ポイントでありラストの心地良さもあるが、全体的に可もなく不可もなしな仕上がり。

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴2回。吹替あり。
アクション。SF。

【ジャケット裏のあらすじ】
西暦2176年ー地球人は火星を植民地化していた。そんなある日、謎の古代遺跡を発見した人間の手により、禁断の封印が解かれて…

>>続きを読む
harunoma

harunomaの感想・評価

4.5

GHOSTSHOTS
NYC Ghosts & Flowers

Tide's up. Time to stay alive.
Let's just kick some ass.

これらの異星人の…

>>続きを読む
よきハラハラ感のB級パニックホラー。懐かしさも加味して自分は好き。

火星で謎の悪霊もしくはウィルスによって怪物になった人間と戦う話。
宇宙という近未来的なイメージにハムナプトラ的な古代からの脅威という本来ミスマッチな要素を混ぜ合わせた結果生まれたのは謎のヘビメタゾン…

>>続きを読む
mikey

mikeyの感想・評価

4.0
5年に一度は観たくなる大好きなポンコツ映画 笑
ほわ毛のジェイソン・ステイサムが可愛いし、ラストが無駄に爽やかで良い!

世間的に駄作とされているのも分からなくはないが、どこか嫌いになれないポンコツさがこの映画には詰まっている

設定自体は非常に興味をそそられるものなのにどこか地味でスケールの小さい映画になってしまった…

>>続きを読む
さは

さはの感想・評価

4.0
2024年視聴12作目

このB級的雰囲気が好き。終わり方もキレイ
maduu

maduuの感想・評価

4.1

2000年代なのに、80‘sB級映画なルックなのが最高。
そこにジェイソン・ステイサムがいるのが面白い。
相変わらず、女性達はかっこいいし
みんなあっさり死んでいくのがカーペンターっぽくって好き。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事