007/オクトパシーのネタバレレビュー・内容・結末

『007/オクトパシー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インドを舞台にした市街地戦はユーモアに富んでいて良かった。
ポスターとか馬鹿馬鹿しいが笑ってしまう。
だんだんムーアボンドの良さが分かってきた。あと1作だけど。

もはやうんざりするほど、後半に展開…

>>続きを読む

うーん、標準的な007だったような気がする
でも007はやっぱり特殊な武器を使ったり、その場にある道具を工夫して事象を解決したりするのが楽しいから、そういった意味では必要十分条件を満たしていた感はあ…

>>続きを読む

007 17本目。
前半は悪くなかった。
冷凍室を出た辺りからいつも通りつまらなくなった。
英語のことはよく分からないけど『オクトパシー』ではなく『オクトプッシー』のほうが良いのではないかと思った。…

>>続きを読む

ストーリー:☆3
演出:☆3

演出にいろんな仕掛けがあって、絵として楽しめた。ピエロへの変装とワニロボットの中に入るシーンが印象的。ストーリーは最初に出てきた金髪の女性が途中からいなくなったのは何…

>>続きを読む

007 / 60周年記念‼️

魅力たっぷりの今回のボンドガール"オクトパシー"。そしてその裏で悪巧みをするカーンもまた悪役としての才能抜群😎

そして何といっても、あのお茶目でユーモラスなムーアボ…

>>続きを読む

デリー

ターザン、ワニ、
レールの上をタイヤなしホイールで
サーカス、人間大砲
核爆弾
札の原版
美女軍団
気球
プロペラ機
パラシュート大切!

インドだけど、歌って踊ってはな


トロ「驚い…

>>続きを読む
オクトパシーのボスの顔がわからないとか、“スパイ映画”っぽい演出がムーアボンドの中では多めなのがよかった。
でもワニボートなに!?すごいけどおもろいわ

シネマスコープ
段々とシリアスみが増してきた…。ボンドが超人なせいで、飛行中の飛行機の上で戦わなければならない、更にその出来事により絶命が無念すぎる。身内たちは結果のみならず、ボンドの死にかけな上で…

>>続きを読む

最近久々に見直したけどなんか締まりがなくて微妙だった。ルイ・ジュールダンはいいけど敵キャラにもあまり魅力がなくて、なんでモード・アダムスが2回目出演してるのかもよくわからない。ジャングルでワニとかヘ…

>>続きを読む

ゆるくてユニークなボンドがいい
エッチなシーンが盛りだくさん
でもアクションいっぱいでハラハラした

もう少し悪い将軍を絡めると
話に厚みが出たろうになぁ

ボンドガールが二人?
美人すぎて贅沢
も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事