007は二度死ぬの作品情報・感想・評価・動画配信

007は二度死ぬ1967年製作の映画)

YOU ONLY LIVE TWICE

上映日:1967年06月17日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.4

あらすじ

みんなの反応
  • 日本を舞台にした貴重な作品で、日本観が独特で楽しめる。
  • アクションがしっかりしていて、特撮も素晴らしい。
  • 日本人役には日本人俳優が使われているのが嬉しい。
  • 60年代の東京の様子が映されており、聖地巡礼に行きたくなる。
  • 起死回生の秘密道具には毎回わくわくする。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『007は二度死ぬ』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

4.0

ショーン・コネリー版007は全部何度もみてるんですけどめんどくさくて感想書いてなかった。でもこれだけはmarkしなくちゃ日本が舞台だし。
敵の要塞として印象的なホテルニューオータニ。姫路城に映える忍…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

米ソの宇宙ロケットが、次々と行方不明になるという事件が発生した。事件の背後にスペクターの影を見いだした 英国情報部は、真相究明のため、ジェームズ・ボンドを日本に派遣する。日本の情報部局長、タナカの助…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.6

丹波哲郎、すごく英語を頑張ったんだな…
そして若林映子と浜美枝の2人のボンドガールが本当に可愛い。

初っ端から無茶な潜水シーンがあるし、当然のことながらヘンテコ日本描写のオンパレード、しかもボンド…

>>続きを読む
ボンド in Japan。ウィキ「日本人の奇天烈な描写はかなり修正させたという」えっこれで?

「殴り込み戦闘機隊」のルイス・ギルバート1967年監督作品。シリーズ第5弾。ショーン・コネリー主演映画。ボンドガールは、浜美枝*\(^o^)/* 今回のMVPは若き日の丹羽哲郎だす👍かなりいけてます…

>>続きを読む
ぴぴP

ぴぴPの感想・評価

2.5
記録漏れ

とんでもジャパン
ボンドが法被着て海辺で村人とニコニコ笑ってるの衝撃だった
初めての007にこの作品を選んでしまったの大失態としか言いようがない
ちとせ

ちとせの感想・評価

3.3

いわゆるハリウッド映画という感じです。
明瞭なストーリー、ド派手な爆発、アクションと古き良きハリウッド映画ですね。
ショーン・コネリーはまだ結構髪生えてるし、日本の感じも良かったです。

脚本ロアル…

>>続きを読む
のく

のくの感想・評価

5.0

本作は画面に映る全てが独特のセンスに満ちていて、それを日本で描いたというのが嬉しいポイントです。ボンドは日本に着くなり相撲を観戦し、お風呂で背中を流してもらい、しまいには漁師に変装までしてしまいます…

>>続きを読む
アキラ

アキラの感想・評価

3.3

初めての007!
トヨタのGT2000ボンドカー目当てで見たけど前半だけだった。旧車カッコいいなー。
日本の警官が発砲しまくってる。
ブスブス美人のくだりひどい…笑
ふさふさの胸毛がエロい。

あの…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.5
トヨタの2000GTで逃げるボンド
手裏剣大活躍
ナンシー・シナトラのYou only live twice

あなたにおすすめの記事