コーヒー&シガレッツのネタバレレビュー・内容・結末

『コーヒー&シガレッツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいねぇ。
この独特の雰囲気にやられる。すっごくタイプってわけでもないのに、なぜか引き込まれる。これがジム・ジャームッシュだと個人的に思っている。ポスターおしゃれだし。
1番最初の男2人の会話が1番…

>>続きを読む
ハマらず
めっちゃコーヒー飲みたくはなった
中年になって見返せばまた違うのかもしれない
?ただの日常会話にしか思えなかった
強いて言うならテスラコイルの話は面白かった
煙草と珈琲には会話や物語があるべき。
CHAMPAGNEとRENÉEが良かった。
ロベルト・ベニーニとトム・ウェイツはなんか印象に残る!
最初の4作品くらいで眠気の限界が来た
何にも考えず朝ご飯食べながらみたいと思ったなあ
あと双子が面白い。何もかも真似するの可愛い

始まり、オープニング部分が白と黒の切り替えがおしゃれ。

コーヒーとシガーレッツの周りで繰り広げられる会話を幾つか描く。

それぞれのエピソードで時々挟まれるコーヒーとシガーレッツのテーブルの画がお…

>>続きを読む

「コーヒーは身体にいいです!寝る前に飲むと猛スピードで夢が見られる」

ジム・ジャームッシュ監督作品。タバコとコーヒーとダラダラとした会話を楽しむ人達に関する11本の短編を集めたオムニバス。

見て…

>>続きを読む
黒人男性2人、会いたかっただけなら電話にしてくれ機嫌が悪いんだ

あなたにおすすめの記事