Cigarettes & Coffee(原題)の作品情報・感想・評価

Cigarettes & Coffee(原題)1993年製作の映画)

Cigarettes & Coffee

製作国:

上映時間:24分

3.8

『Cigarettes & Coffee(原題)』に投稿された感想・評価

都麦

都麦の感想・評価

3.1

なげーーー!疲れたし電車で観たから具合悪い
ほぼジャームッシュ

コーヒー飲んでタバコ吸ったらうまく行く思想、俺それやめたら健康になったよ

あとファーストカットが良い。やっぱPTA寄り多いなー。

>>続きを読む
自然界に否定が存在しないのであれば自分が相手を噛まないということを伝えるには噛まないということを行わなければならない。
ゆい

ゆいの感想・評価

-
“落ち着いて、まずはコーヒーを。話はそれからだ” ってよく考えるとあんまり自分にはない感覚かもしれないけど、落ち着いたらあとはうまくいくのはよくわかる
tsk

tskの感想・評価

3.8
こんなのがYouTubeに上がってるなんて。
短編にしては展開があって結構面白かったな。
やっぱPTA好きだ
いちご

いちごの感想・評価

4.2
お洒落。
全てが品がある感じ。

詰め込みすぎず、理解させようとしすぎず。
語りすぎないで、2人の対話のみで進む感じが心地よく、きっと観客を信じてくれているのだろうなと思う。
明日夜のブギーナイツ上映に向けて、PTAの自主制作時代の本作を。

本作はミニマムながら『ブギーナイツ』『マグノリア』に通ずるPTAの初期スタイルが垣間見えます。


明日楽しみだなあ。
あさ

あさの感想・評価

-

we wait until the coffee is poured.

コーヒー&シガレッツから見つけて観たけど、レビューが殆どジャームッシュについてやんけ。タイトルがあまりにも似てるもんな。
P…

>>続きを読む
マリオ

マリオの感想・評価

4.0
まさに日常の一コマを切り取ったような感じで新鮮だった。
一つの話を長々とやるんじゃなくて短編を11個だから飽きずに最後まで見れた。
タバコ吸いたくなった(絶対吸わないけど)
YouTubeでtwins観て良かったから全部見たけどtwinsが一番良かったからなんか見なくても良かった
BennyJoon

BennyJoonの感想・評価

3.0
1回観ただけなのであまり理解はできなかったけど雰囲気を味わうことはできた。
>|

あなたにおすすめの記事