ひかりのまちのネタバレレビュー・内容・結末

『ひかりのまち』に投稿されたネタバレ・内容・結末


始まる前の、映像がめちゃくちゃかっこよい。
ピアノのサントラもめちゃくちゃよい。

何も起きてないんだけど
それぞれ生きていて
笑ったり怒ったり悲しんだり落ち込んだり
信じたり裏切られたり寂しくな…

>>続きを読む
📞🚬💇‍♀️🤰🏍🎡🐕👶
喘ぎ声で嘆きのマートルだと分かったわ、笑
妊婦のためにイレイザーヘッド借りてくる夫。

クソおもろい群像劇なだけに犬殺したのお咎めなしなのノイズすぎ

3姉妹がおりなす3通りの人生。愛を求めて彷徨う3人それぞれの“幸せ”とは?



Michael Nymanの音楽がすごくいい。けど、他は特に、称賛ポイント見当たらない

Michael Wint…

>>続きを読む
暖かい質感の映像をもって結構悲惨な物語をやっていた。映像と物語の温度差を楽しむ映画に思えた。
それにしても映像と劇伴のセンスが抜群、マンションと移動式遊園地の写し方が特に綺麗で印象的だった。

ロンドンの老夫婦、1人息子と 3人娘、周囲の人々の織りなす、4日半にわたる群像劇。家族との絶縁、離婚、孤独、夫婦不仲、と痛みを抱えたロウアーミドルな人々の日常を、コミカルみとシリアスみをほどよくブレ…

>>続きを読む
低予算な感じがリアルで良いの、onceを思い出した

別になにかすごく悲しいことがあったわけじゃないのにバスの中でふとした時にさめざめ泣いちゃうナディア
場面転換の赤と青

バイクを早回しで見せるシーン

ダンのジニアの花束 

2019.12.27

所謂お洒落系映画でしょうか。カット割りとか結構凝ってた気がする。クローズする個々人に対しての群衆、みたいな所とか。

ある家族の一人一人が持ち合わせている、重大ではないけれど…

>>続きを読む

たまたまyoutubeでサントラを聴いて惚れた。

誰が可哀想で、誰が幸せでもなく、みんな少しずつ寂しくて、でもそれだけで不幸ではないと観ている者は思う。自分を投影しながら。

欠陥のあるものたちば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事