リトル・ミス・サンシャインに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「リトル・ミス・サンシャイン」に投稿された感想・評価

sou

souの感想・評価

2.0

家族の映画だから、ディズニープラスにあるから子どもと間違えてみてしまったら、じいちゃん薬をだすし、これなに?ってかるしで、焦った。いいところで寝てくれてありがとう!
オリーブくらいの子とみるのはおす…

>>続きを読む
酸

酸の感想・評価

1.5
タイミングが違ったら刺さったのかしら.
オリーヴだけは良
他は全員何?
何年か前に観て、良いと思えなかった映画。大絶賛されてるのに私の心には響かなくて、私はどこか欠落した人間なんじゃないかと落ち込んでる。笑
時が経ったし、観直してみようかな。

9段階の成功へのステップはダメですね。ステップが多過ぎます。5段階くらいにしてくれないと、途中で息切れします。

なぜあのちびっ子は全国大会(?)に出場できたんでしょうか? いくら繰り上げ当選とは言…

>>続きを読む
申し訳ないが全然面白くなかった…。モヤモヤしか残らなかった。
ここまで自分の感想が一般と乖離した作品は無い
家族だからって言葉がわたしは嫌いだけど、こういう映画観ると最後は家族なのかなあって幻想を見る。
Hedgehog

Hedgehogの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

私にはわかる。ある程度の歳からふとした瞬間に思い出して死にたくなるやつ
絶対離婚するよ君ら…
みにー

みにーの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

特に面白みはなく、淡々と観れてしまった。中盤まで、家族仲が悪いことや父親の態度に終始イライラしてしまった。
一番良かったシーンとしては、最後の家族みんなで舞台に上がって踊り出すところだろうか。なぜミ…

>>続きを読む

見終わったけど、マジでどこが面白いんか全く分からんかった。笑

夫婦喧嘩のシーンはこっちもすごくストレス溜まったし、おじいちゃんずっと下品やし…
みんな問題抱えてるから、一人一人のストーリーが薄いし…

>>続きを読む
ナヲト

ナヲトの感想・評価

2.0
2022年自宅鑑賞16本目
名作の呼び声が高い作品だけど、僕には刺さらなかったな。
>|

あなたにおすすめの記事