リトル・ミス・サンシャインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「リトル・ミス・サンシャイン」に投稿された感想・評価

苦労している時、努力している時の過程を懐かしく感じてしまう時って今までに何度もありました。
自分だと、部活動やっていた時は早く引退したいとか時には帰宅部の奴ら羨ましいなと思いましたが、今ではもう一度…

>>続きを読む
かかか

かかかの感想・評価

3.9
キャラクターそれぞれの勝ち負けがあって、それが面白かった。オープニングでは何このヤバい家族、だったのが、最後は何この素敵な家族...に変わっていったのが素敵だった。
とゆん

とゆんの感想・評価

3.8
2018年 鑑賞記録

これ好き

それぞれの事情があり、トラブルに見舞われながらも一丸となって必死で目指す目的
コメディではあるけれども泣けちゃう
負け犬の定義。
負けたのではなく、挑戦しなかった人

いい映画だな〜〜

お兄ちゃん、ポール・ダノだったか!
気付かなかった!!
猫布団

猫布団の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

バラバラになった家族が旅を通して一つになっていく。ラストのダンスシーンが好き。とても良い映画です。
sat

satの感想・評価

3.9

何度も挟まれる「車をみんなで押してスピードを出し、1人ずつ乗り込んでいく」シーンが、とにかくこの映画のテーマを象徴してるようだった
うんざりするくらい良いことないし、辛いことばかり押し寄せるのに、前…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

3.5
○一人ひとりが悩みを抱えた一生懸命な家族の話
○ラストシーンが愛にあふれ、笑いもあって、よかったです。
○お兄ちゃんがものすごくいい味を出してます。
tume

tumeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

元々幸せではない家族なのに道中、死んだり法を犯したり将来の夢が閉ざされたりとさらに散々な目に。そしてハッピーエンドでもない。しかし、めちゃくちゃな末にミスコンに出たという経験、思い出は家族にとっても…

>>続きを読む
Ryoko

Ryokoの感想・評価

4.0

ひさびさに映画見て声出して笑った。
評価されてるのがわかる良い映画。
家族の再生物語なんだけど悲愴感がなく、みんな個性が立ってて、見やすくて面白い。どん底の状態から娘のミスコンに向けて団結していく姿…

>>続きを読む
ぴかそ

ぴかその感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

お兄ちゃんいい子だった、、。
お兄ちゃんと叔父さんがミスコンの会場に入って一瞬で出てくるシーンは笑った。
>|

あなたにおすすめの記事