スティングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スティング」に投稿された感想・評価

mochashoo

mochashooの感想・評価

2.6
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォード最高のコンビ。
観る度に騙されてしまう。
MC

MCの感想・評価

3.0

序盤まで面白くておーこれはマイベスト映画入るかもって思ったけどだんだんだれてきた。でも俺の体力のせいな気がする笑

黄金伝説のあのbgmってこの映画なのかあ。

詐欺師ってかっこいいなー俺も詐欺師目…

>>続きを読む
主人公の向こう見ずなところはイラっとするけどラストは良かった。
瓶

瓶の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

やべ〜〜 ぜんぜん頭はたらかなくてぼんやりと終わってしまった〜〜

ずっとショウが裏切ってロネガンとハッピーエンドを迎えるんじゃ……と思っていた 永遠のカモだった

割りと小ボケが多くてよかった 特…

>>続きを読む
ピピン

ピピンの感想・評価

2.5

映像の引き出しを増やそうといろいろ試してるような感じがした。
窓の反射を使ったり、部屋の広景から窓を使って奥の部屋に寄ったりとか。
ただそれらのカットがしっくりはまっていない感じもして、ストーリーも…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.8

シリーズ第1作品目。
ストーリーは詐欺師者の内容で、非常にシンプルで特別驚く捻りはないものの、解り易くテンポもいいので飽きずに鑑賞できる。完全に騙されるどんでん返しとまではいかないが、詐欺の結末も面…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

2.5
元々フッカーの危険能力の低さが問題を招いたのに綺麗に描き過ぎに感じました。
この結末は読めなかったなぁ…騙された気分だけど、爽やかな終わり方で良かった。

休日の昼下がりに見るのにぴったりな感じ。
おしゃれで、テンポよくて、音楽が楽しいし、なにはともあれラストが凄すぎ。


それから二人がイケメンだから見てて飽きない。やっぱりいい映画には、男の胸毛シー…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

3.0

ヘンリー・ゴンドーフ(ポール・ニューマン)
ジョニー・フッカー(ロバート・レッドフォード)

↑このふたりが良いのは当たり前として、敵役のドイル・ロネガン(ロバート・ショウ)も良かった
調べるとロバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事