スティングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スティング」に投稿された感想・評価

山本

山本の感想・評価

4.2
コメディ要素強め
ロバート・レッドフォードとポール・ニューマンがかっこいい
内容も面白いんだけど、それ以上に昔のアメリカの雰囲気がめっちゃ好きだなー。音楽と映像どっちも。面白いより好きな映画だわ。
ガラフ

ガラフの感想・評価

4.2
テンポも良いし、雰囲気も良いし、見事に騙されたし気持ちいい映画だった

「スティング」
全てを理解するのには、何回も観ないと分からないが、映画のコメディとヒヤッとするという人間の感情を動かす要素が全てある。

この時代のアメリカのレストランや服や町並みが本当に好き。日本…

>>続きを読む
ポールニューマンとロバートレッドフォードのコンビが史上最高にセクシーでダンディーで格好いい! 古き良きアメリカの最高傑作の名作。
K

Kの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

最後めっちゃ騙されてた。

フッカーとゴンドーフかっこ良すぎる
フッカー役の人、ブラピにそっくり

ポーカーおもれー、やりてー

古い映画だけど、映像めっちゃ綺麗だったのなんで?

この時代のアメリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

70年代の詐欺師によるクライムムービー。
有名なentertainerの曲からの導入はワクワクが止まらない。オーシャンズのようなド派手な演出やBGMはないものの、練り込まれたストーリーや美しく熟練さ…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

4.7

とにかくおもしろい。
ロバート・レッドフォードとポール・ニューマンがマジでカッコいい。
子供の頃に観てから、何回観てもとにかくカッコいい。
そしておもしろい。

この騙し合い。ドンデン返し。
コンゲ…

>>続きを読む
lunaaqua

lunaaquaの感想・評価

4.6

オールタイムベストに入る程の秀作です!
特に古い映画に触れるのを避けている若い世代に是非見てもらいたい!
とてもとてもストーリー展開が俊逸で出来がよい、そして話のテンポも良い。そして大事な要素、面白…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「明日に向かって撃て!」のジョージ・ロイ・ヒル1973年監督作品。

詐欺師のジョニー・フッカーに「明日に向かって撃て」のロバート・レッドフォード37歳、ヘンリー・ゴンドーフに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事