龍が如く 劇場版のネタバレレビュー・内容・結末

『龍が如く 劇場版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲームを0~3、維新とクリアして面白かったので視聴。
個人的に一番の不安要素だった岸谷真島がハマり役だったので安心した。
ただ、よく分からないオリジナルのモブ?や真島の兄さんが出張ってくるせいで、肝…

>>続きを読む

岸谷五朗の真島吾朗に関しては眼帯の向き以外はマジで完璧だったハマり役だと思いました。
桐生ちゃんに関してはもうちょっと渋くてガタイがいい人にやってもらった方が良かったかも(北村一輝もかっこいいけど髪…

>>続きを読む

銀行強盗とカップルのシーンなに?(笑)
ストーリー原作のままやったら何かしら都合悪かったんかな?そのままやってほしかった

ゲームの実写化って絶対マンガ原作より期待したらあかんってわかってるけど、ゲ…

>>続きを読む

いらないシーンが全体の半分近くを占めており、加えて物語の進行がとにかく遅い。
それにもかかわらず説明不足な点が多く、原作の重要人物の多くが登場しないもしくはかなり扱いが雑であるため原作を知らないと何…

>>続きを読む

ゲームしてやな話意味わからんし
真島の兄さんはただのガチサイコみたいやったし
錦は傷口しか狙わんクソ卑怯やったけど、

神室町の再現とかコンユの謎キャラとかスターダストのカズキ(加藤晴彦)とかとても…

>>続きを読む

確かPS2の龍が如く1をクリアして直ぐ観たから、何じゃこら!酷すぎる!!と憤慨したが、時は流れて今観たらまだマシだわ…
14年前の映画だから現在活躍中でもまだまだ駆け出しの俳優が沢山出ている。
特に…

>>続きを読む
俳優さんの演技と映像は良い。話はゲームをやってないとわからないと思う。バッセンでの真島さんと桐生さんの殴り合い、桃源郷でのドンパチだけは何回も見たくなる。
ゲームをやっていたから、面白く見れた。
原作よりも面白かったのは珍しい。
ゲーム画面がちゃっちいからかな?

龍が如くの実写版。
基本ゲームやアニメの原作を実写にした場合はキャラのビジュアル等はあまり気にならない。
真島の兄さんの雰囲気はとても素晴らしかった。
確かに奇声とドス声の使い分けみたいなものはない…

>>続きを読む

全否定してるので気をつけてください。

点数をつける気にもなれない。
複数のオリキャラ視点による物語は構成としては夜の街の群像劇として悪くないが一つ一つが薄っぺらく首を捻る内容。
原作とかけ離れるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事