龍が如く 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

『龍が如く 劇場版』に投稿された感想・評価

satomi

satomiの感想・評価

3.8
都会の野良犬(ぷくぷくと肥えた柴犬。カワイイ。死なない。)を見る映画

コント「龍が如く」

真島の兄さんの再現率だけ異常に高い。

このレビューはネタバレを含みます

ゲームを0~3、維新とクリアして面白かったので視聴。
個人的に一番の不安要素だった岸谷真島がハマり役だったので安心した。
ただ、よく分からないオリジナルのモブ?や真島の兄さんが出張ってくるせいで、肝…

>>続きを読む
PotetoRat

PotetoRatの感想・評価

4.5

ゲームのついでに鑑賞。

内容といえばところどころ省かれて初見じゃ、あんまり掴めない感じ。
まあ見る前にゲームやれよって感じの結構強気な映画。めっちゃいい。
終盤の畳み掛けに関しては、そんなに急ぐな…

>>続きを読む
小銭

小銭の感想・評価

-

ゲームをやってストーリーもあらかた知っている人であればダイジェスト程度で楽しめる作品。
多少の改変はあれど、当時の技術であればこれが限界と言わざるを得ないなぁといったもの。初見の人には親切ではないス…

>>続きを読む
🐕

これどうしてコンユでることになったん?
いやースラっとしてる
食卓が狭そう😹

みんなすごい若い
わー加藤晴彦、紗栄子!
荒川良々だけ全然変わらない😹
あきら

あきらの感想・評価

2.0
「龍が如く」は7,8とプレイ。以前のことが知りたくて映画をみてみたのだけれど………。映画自体の出来はまあ、なんというか、論じることもないかな、と。
オリジナルストーリーじゃなくて、錦が闇堕ちするとことか賽の河原だとかが見たかったなぁ
あと、俳優さんには申し訳ないけど、桐生ちゃんが自分のことを桐生一馬だと思い込んでる一般人しか見えなかった。
GizmoWorks

GizmoWorksの感想・評価

1.0
何だこれ…

三池崇史監督の悪い所を煮詰めたような映画。何もかもが意味がわかんない
ムダに豪華キャスト
『これでいいのか〜い』

じゃねンだわ

消えた100億円を巡るメインストーリーを置き去りにしてて、未プレイも原作勢も無視した酷い作品。。。

妙に老けた錦とか無駄にキャストが豪華な点は笑えた
>|

あなたにおすすめの記事