プチ・ニコラの夏休みの作品情報・感想・評価・動画配信

『プチ・ニコラの夏休み』に投稿された感想・評価

あずま

あずまの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず可愛いお話!!少年たちが生き生きしている
前作とは違ってパッパにクローズアップされていたけどフツ〜に好き
そして色彩が綺麗だー!!もっと続編が見たい!!
hachi

hachiの感想・評価

3.7
相変わらず最高にかわいいんだけど、今回はニコラというよりママの話だった。でも全然いいです、永遠に続いてください。フランス行きたい。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
本作はニコラが主役と言うよりもパパ中心な感じ

続編なのに前作の要素が殆どないので見応えあまり無し
cuumma

cuummaの感想・評価

4.0
前作に引き続き、ニコラとその友達と、家族。今作は友達少なめで、パパとママの騒動プラスおばあちゃん。

とにかく可愛いし、画面のカラーコーディネートがおしゃれ。このシリーズ、大好きです!!
adeam

adeamの感想・評価

1.5

フランスの国民的絵本を映画化したコメディの続編。
バカンスシーズンを迎えてビーチを訪れたニコラとその家族の騒動を描く物語です。
監督が続投しているだけあって、大人の何気ない一言を真に受けた子供たちが…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-
イザベルが可愛かったぐらいか、あとはヒトデ食ってポスト燃やして.. 愛を語って帰宅
色彩鮮やかな、おフランス感満載の映画。ニコラくん可愛いね。この役者さんの顔、私的に広瀬すずちゃんによく似てるなーとか思いながら観てました。
原作も読んでみたい。
アキラ

アキラの感想・評価

3.3

プチニコラを9年前(2011)に鑑賞し、久々の続編を鑑賞。

登場人物のキャラの濃さに懐かしさを感じつつ、フレンチコメディの楽しさを再確認。

あの頃ほど楽しめない自分はいたが、
それぞれの個性や、…

>>続きを読む
IKUKO

IKUKOの感想・評価

3.5

The・ヴァカンス!

今観てよかった。くだらなくって、笑える。
子ども目線なイタズラな感じがよき。

ってか、児童でもフランス人はフランス人!アムールに満ち溢れてるな。出てくる児童はみな可愛いし、…

>>続きを読む
Ryoka

Ryokaの感想・評価

3.5
おませな女の子2人に挟まれるニコラがかわいい。
将来は絶対奥さんの尻に敷かれていそう。時代もあって衣装がとてもかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事