アースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アース』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
一瞬ネイチャーファンになってた時期に。これまたすんげえな。群集好き、俯瞰好きにはたまらんです。地球全体を見渡す構成のため物語性は薄いけれど、すんげえ映像が観たいのなら是非。
記録です

おそらく初めて映画館で観た映画。
(父に連れられて行った記憶。
高いビルの上から外を眺めるカウンター席で、脚の長ーい椅子に座って冷たいジュースを飲んだ記憶。)
2024.1.1(月)18:59〜(110分)
新春特別ロードショー サンテレビ
大好きな人か勧めてくれた映像。地球の同居人があまりに多種多様で絶妙なバランスの中保たれている。美しくそして素晴らしい映像。ラストのシロクマが氷の張ってない海を泳ぐ姿が印象的
子供の鳥が下に落ちるとこで腹ちぎれるくらい笑った記憶ある
懐かしいなー

#sweetmemory
さ

さの感想・評価

-
地球にはこんなにもたくさんの動物がいてみんな本能の赴くままに生きてるのに、人間は毎日ひたすら働かされてこんなんだったら理性なんてない方が良かったんじゃないかと思った。

こういう作品好きなので
いつか観ようなんて思ってたのに
2008年の作品、もう16年も経ってた...

どの動物たちも可愛らしさ、逞しさ、過酷さを
見せてもらえたし自然の美しさも素晴らしかった。

>>続きを読む
2007年時点でここまでの映像の綺麗さに驚き
自分が見たことある景色なんて地球のほんの一部でしかないんだな
pier

pierの感想・評価

3.8

【再鑑賞】
幸運の惑星、地球。
北極から始まり、ツンドラ、針葉樹、落葉樹、広葉樹林、熱帯雨林、砂漠、そして大海原まで網羅する。
温暖化は各所に影響を及ぼしているが、獲物を手にできないホッキョクグマの…

>>続きを読む

🌈
かなり面白かった!いろんな動物の生態見るのおもれ〜
映像の撮り方がかなりいい。スローになるタイミング、早回しで植物が成長したり四季が移り変わる様、グラデーションで映像が変わっていくのとか。音楽も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事