アースのネタバレレビュー・内容・結末

『アース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お正月の方法で、小学生ぶりかな?見た。陸、空、海の世界。どの世界にも弱肉強食の連鎖がある。壮大な自然の風景は、見ていて美しい。私も自分の目で見てみたいな。
野生動物たちをどうやって、撮っているのか気…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
大自然のドキュメンタリー映画
様々な自然や動物が出てくる
ホッキョクグマにスポットが当たり温暖化について提起されている

映画としての評価というよりは、貴重な映像を撮影して下さった制作会社に頭が下がる。
過酷な弱肉強食の世界に、何度「スタッフ、助けてあげて〜」と思ったことか。
しかし、例えば象の目線で見れば、子象は生き…

>>続きを読む

映像がめっちゃ美しい。ホオジロザメのオットセイ捕獲シーンとかの水しぶきがめっちゃくちゃ綺麗だった。

美しい映像の中で、自然界の厳しさが現れていて、特にゾウが食われるシーンはうっってなった。あんなに…

>>続きを読む

温暖化がテーマのドキュメンタリー?
猫系肉食獣めちゃんこかわいい…
正直ジャガー、ヒョウ、チーターを個別で見分ける自信はないけど、顔意外と違うなと。ヤマネコが鹿?の毛でアワアワしてるのかわいかった。…

>>続きを読む
美しく、厳しい自然を沢山見られた。ホッキョクグマが飢えるシーンがとても切なくて、人間の罪を感じた。

最近この手の自然のドキュメンタリーを良く見ている。

人間関係の模様なんて大概小さい話。そこに終始して生きているから本質を見失う。

本質は常に自然にあり、答えはそこにある。

地球温暖化の影響を受…

>>続きを読む
海のシーンは後半のみ。
クジラの親子の旅路。

🐋
1:09:14〜
1:15:12〜
1:21:27〜
1:35:09〜

以前、これの第2弾を観て面白かったから、こちらも鑑賞。
この映画の映像が、色んなテレビ番組に二次利用されてるようで、いくつか観たことあるものがあったけど、植物の息吹きなども素晴らしい映像。
動物の赤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事