アタメのネタバレレビュー・内容・結末

『アタメ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何で面白かったのか自分でも説明できないけど面白かった。こんなきっかけで何かが始まることは無いしあったらいかんけど、でもこういう気持ちにもなることもあるのが人間ておもろい。ストックホルム症候群的な…

>>続きを読む

好きだから縛る、好きだから縛られる。映像の中の綺麗なマリーナじゃなくてリアルのマリーナを愛してくれる存在が現れる、自分がマリーナでもはじまりはどんな形であれ放っておけないだろうなと思う。しかもアント…

>>続きを読む

どハマりしたEliteでペドロアルモドバルのドライブシアターのシーンがあって、やっぱこういうときはアルモドバルだよなぁマドリードだしって感心しつつ、見たことなかったからアタメデビューした😌
初期だし…

>>続きを読む

アントニオ・バンデラスの狂気的な愛情
それを受け入れてしまうビクトリア・アブリルもなかなか狂ってる😅

姉も妹を監禁した相手を許せちゃうっていうのはどういう神経してるんだろ

映画監督もなかなか気持…

>>続きを読む

そこまで期待してなかったけど、ちょっとウルっときてしまった。
でもこれってストックホルム症候群なのでは…?
アルモドバル作品の中では珍しい、一生懸命な男(クズはクズなんだけど)が登場してビックリ。

>>続きを読む

「アタメ」って「私を縛って」っていう意味なんですね!
最初はストックホルム症候群じゃんと思ったけど、タイトルの意味を知って納得。
2人はお似合いのカップルだと思う。もし普通に出会っていても付き合った…

>>続きを読む

1400本目がアタメww

最初から最後まで笑かすーwツッコミどころ満載w

えっと、、。

純愛、、それは、アタメ(縛って)。

う、うん、、、そうそう。
いや、違うだろーw
まあ、セックスの相性…

>>続きを読む


湖を背にしたリッキーが良い絵だったのでそのまま落ちてくれと願った。リッキーの幻想としての終末は来なかった。

ロマンティックコメディとして割と楽しめる。鏡に映る二人の身体やパーティの催物に広場のド…

>>続きを読む

狂気を感じた。
リッキー最初からヤバヤバにヤバいやつで、その歪んだ愛に は? が止まらなかった。挨拶してすぐ逆立ち見せてくるセンスとかよくわかんなくてちょっと怖かったもん。
しかしそういう狂気じみた…

>>続きを読む

精神病院から出た男が、ポルノ?女優のストーカーをして監禁する話。

部屋が可愛すぎるの、天井はガラスで星と月がみえるのー素敵。
監禁するほど独占欲がつよすぎ。俺ほど愛してくれる人はいないだろう って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事