ワンダー・アンダー・ウォーター 原色の海の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダー・アンダー・ウォーター 原色の海』に投稿された感想・評価

[海の中だけ]に特化。
子どもの感想レベル、ウツボが何度も見れて嬉しかった✨
ウツボが好き♥
以上。

自然や動物を撮った記録映画は幾つもあるし、海の中限定だから、それはそれで面白い。
ナレーション…

>>続きを読む
ゆこ

ゆこの感想・評価

3.0
プールの授業のとき、水底から見上げた時の太陽の揺らめく光が好きだったな〜というのを思い出した
yuum

yuumの感想・評価

-

モルディブの海を漂うマンタや海蛇たちの躍動感のあるショットには目を奪われるし、102歳まで彼女が「美」をキャプチャする能力は衰えなかったことを判然とさせていた。けれども映像の質がハンディ・カメラの域…

>>続きを読む
rimi

rimiの感想・評価

3.0
なんでこんなに鮮やかなんだろう
なんでこんな形、模様なんだろう
神秘だなーとか不思議に圧倒されているうちすぐ終わった
ウミウシかわいい 卵が薔薇のよう
RIO

RIOの感想・評価

2.5

解説は一切なし 私の体験を撮ったもの
映像は雄弁に語るドイツのレ二・リーフェンシュタール
「意志の勝利」を見て以来、衝撃でしかないレ二

レ二がカメラを向けるとそこに色が集まってくる
海底の楽園 映…

>>続きを読む

ただ映像を繋いだだけという印象。それを編集といって良いのか。冒頭本人が出てきて「サメは出てきません」というが、あの灰色の魚は何なのか。サメである。サメを変容される効果を狙ったのか。邦題だけかもしれな…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

2.9

レニ・リーフェンシュタールが99歳で自らダイビング、撮影した遺作。
美しい。のだが、ナレーションもなくただ淡々と。という映画。
スクリーン・セーバとか、ヤマダ電気の液晶テレビ売り場のデモに向く。
超…

>>続きを読む
生命の輝きについて。しかしその輝きの裏側にある黒さを見えなくしてはいないか。

慣れるまで見てくれ。まずはそこから。

馴染んで来ると、相当にイイ。 

フラットで退屈、なんだが、余計な演出がないんで、ある意味飽きない。

観てても、観てなくてもいいし、
完成した環境映像だと思…

>>続きを読む
DJkokiABE

DJkokiABEの感想・評価

4.5

美しい深海の世界

今まで数々観た深海の映像の中でも、最も綺麗だったのが本作

珊瑚礁の海の美しさに魅せられ1973年、スキューバダイビングの免許を取得するため年齢を20歳も若く偽って見事71歳にし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事