レニの作品情報・感想・評価・動画配信

『レニ』に投稿された感想・評価

責任の話になると論旨がぼんやりするのに、演出論の話になるとキレキレになる。人間レニ・リーフェンシュタールがありありと映っていた。

https://note.com/ne_mo_42/n/neb95…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.0
芸術と政治は切り離す必要があるのかないのかは本当に難しいテーマだな。
三四郎

三四郎の感想・評価

4.5

レニ・リーフェンシュタール、彼女は天才だ。
彼女にとって大事なのは、技術と美学。藝術家に政治について問うのは愚かなことかもしれない。

ヒットラーの印象について、レニ云はく、
「自然で謙虚で好人物」…

>>続きを読む
畑修平

畑修平の感想・評価

4.0
すまないでは軽すぎる
この人は人生というのを理解してる人なんだな
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

三時間という長い尺なので途中で飽きないか心配していたが、その内容の濃さに最後まで引っ張られて最後まで一気に鑑賞することができた。

序盤でレニ・リーフェンシュタール本人から語られる20年代から30年…

>>続きを読む
芯のある強い女性だなー
人間を撮るだけで叩かれた結果、行き着いた先が水中世界なのなら悲しいね
yoshi

yoshiの感想・評価

4.5
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12688059383.html
tori

toriの感想・評価

4.2

ナチスのプロパガンダ映画を撮った懲らしめで20年間程
映画界から追放されていたが60歳でカムバック
70歳で潜水ライセンスを取り、90歳でも水深30メートルまで潜り撮影、
2003年に101歳で亡く…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

3.7

短文感想 78点
ナチスのヒトラーと仕事をした映画監督レニ・リーフェンシュタールの伝記映画です。かの有名な『民族の祭典』などのオリンピックドキュメンタリーを世に送りだした監督であり、映画史を語る上で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事