Seventh Anniversary セブンス アニバーサリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Seventh Anniversary セブンス アニバーサリー』に投稿された感想・評価

DVD📀所有、再鑑賞。「GO」、「ひまわり」の行定勲2003年監督作品。「オー・ド・ヴィ」の小山田サユリ、柏原収史主演映画。またまた津田寛治出てます*\(^o^)/*

失恋をするたびに体から石を産…

>>続きを読む
WW

WWの感想・評価

4.0

いいね、失恋の痛みと記憶が尿路結石として形になるって設定クレイジーだった。点数じゃないけどどんな恋愛したかが石の綺麗さに反映されんの面白い。ただブームに乗りたがる奴とか目的と順番忘れたアホ達はやっぱ…

>>続きを読む
ニコ

ニコの感想・評価

2.0
あまり面白くない。三輪明日美さんのために観たけど、出てきたのはほんの1分ほどだった...

諏訪太朗は本当にどの映画にも出ているね。

高校生の時に見た作品。

『東京に行くならこう言うオシャレな映画見とかないとバカにされる』って思って見た作品で。正直細かなディテールは覚えていない(笑)

ただオシャレだなって思ったには覚えている。…

>>続きを読む

突飛な女が出る映画って基本的には好みにないんだけど、時々こういう好きな映画が出てくる。『転がれ!たま子』とかもそう。
何が好きなんだろう、と思った時に、やはりその工夫、めちゃくちゃなことを映像化しよ…

>>続きを読む
泣きながらブランコに乗る堀北真希が尊すぎる

堀北真希の石なら¥10000000でも買う人いるかも笑
公開当時に映画館で観た以来。懐かしさあまり観ました。
設定が斬新で面白いなぁ。突拍子もないことが色々起きるけどそれも面白い。

冒頭の色づかいがヤバい。デジタルビデオカメラって、こんな風に撮れるのか。ペットボトルの青やべー。
そして尿路結石をコメディとかじゃなくおとぎばなしのように、しかしやはり蔓延る"病"として逆カリカチュ…

>>続きを読む
レンタル落ちのDVD、30歳の誕生日プレゼント
これをくれた友達本当に最高すぎる

汗だくで唸り、綺麗な石を排泄する
恋は大抵上手くいかない
r

rの感想・評価

3.6
尿道結石で作った指輪。。
役者の卵だけで作った別ver.も観たいですナ〜
意味不明でちょっとシュールで、でもお洒落さもあるこういう謎映画、好き〜。
>|

あなたにおすすめの記事